物件の決め手

自由が丘駅徒歩4分 貸店舗 タイ料理屋居抜き物件 14.08坪

自由が丘駅徒歩4分 貸店舗 タイ料理屋居抜き物件 14.08坪
物件番号
48576
居抜き業態
タイ料理屋
開業予定業態
タイ料理屋
開業種別
増店
路線・駅名
東急東横線『自由が丘』駅
駅から徒歩
4分
面積
46.55㎡ / 14.08坪
所在地
東京都目黒区自由が丘

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

賃料ならびに出店エリア

まずは運転資金と初期費用をできるだけ抑えることを重視。
エリアに関しては、こと細かに場所を絞っていたわけではないが、”下町スタイルを城南エリアに持ち込むことで場末感を創造したい”と渋谷区・目黒区の2エリアで物件を探されていたそうです。

申し込みの決め手となったポイント

オペレーションのしやすい広さ

タイ料理のイメージがない自由が丘

高貴で洗練されたイメージの自由が丘に田舎料理をメインとしたタイ料理屋を出店することで、これまでとは違う目新しいストリートを作れるのではないかと考えたそうです。
ご契約者様は渋谷区の神泉に1号店をお持ちですが、今回は土地のカラーに合わせて1号店とは異なる店舗づくりにチャレンジされます。

オープン予定のお店について

一般的ではなく本物志向を追求するタイ料理屋

タイの中でもイサーン地方に絞った料理を提供するタイ料理屋を2021年12月末ごろにオープン予定です。

日本人に広く知れ渡っているタイ料理ではなく、青パパイヤのサラダやグリルチキンのガイヤーンといった本場の田舎料理をリーズナブルな価格でたのしむことができます。
カジュアルな店構えからおひとり様の来店はもちろん、現地の味と辛さをそのまま再現した料理はありふれたタイ料理に満足できないマニアや辛い物好きの方に必見だそうです。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.