物件の決め手

田町駅徒歩6分 貸店舗(造作なし) 25.41坪

田町駅徒歩6分 貸店舗(造作なし) 25.41坪
物件番号
60914
居抜き状態
造作なし
開業予定業態
カフェ
開業種別
新規事業
路線・駅名
JR山手線『田町』駅
駅から徒歩
6分
面積
84.00㎡ / 25.41坪
所在地
東京都港区三田

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

賃料と物件取得費

費用を極力抑えることを念頭に、設備も加味した上での賃料と物件取得費を最重要視。あわせて1階路面店であることを必須条件とされていました。

申し込みの決め手となったポイント

土地勘のある立地

2~3月頃から物件探しを始め、内見数は数十件。条件を絞って探していましたが、どの物件も条件に対し1~2つの不足要素がありなかなか決められない状況。最終的にはエリアを広げて探すことになりました。
そうした中でも、実際の営業を取り仕切る共同経営者様が勤めていた飲食店の近くにある当物件を発見。間口の狭さと看板の視認性における妥協点はありましたが、商圏や人通りなどよく知る地であり、おおかた条件面も希望通りであった為出店地に決められました。

オープン予定のお店について

全国から注目されるサンドウィッチカフェ

オープンするお店はアメリカ生まれのサンドイッチカフェで、2022年1月にオープン予定です。

ご契約者様の本業は企業向けのシステム開発ですが、今回雇用の作れる事業として飲食業を立ち上げ。きっかけとしては、コロナの影響により職を失ったり、退職せざるを得ない方のために、なんとかして雇用を作りたいと思ったのが始まりでした。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.