物件の決め手

三軒茶屋駅徒歩15分 貸店舗 物販店居抜き物件 21.93坪  

三軒茶屋駅徒歩15分 貸店舗 物販店居抜き物件 21.93坪  
物件番号
56254
居抜き業態
物販店
開業予定業態
製菓製パン店
開業種別
新規事業
路線・駅名
東急田園都市線『三軒茶屋』駅
駅から徒歩
15分
面積
72.50㎡/21.93坪
所在地
東京都世田谷区下馬

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

コストを予算内に収めること

パンやスイーツの製造機器が残置されている物件は稀であることを承知していた為、居抜きの状態はさほど気にしていなかったとのこと。
製菓・製パンの業態はコロナ禍でも好調。テイクアウト需要の継続から売上に対する不安はなかったが、持続可能な営業を考慮して賃料等は予算内に収めようと考えていらっしゃいました。

申し込みの決め手となったポイント

物件とのご縁

ご契約者様の本業は経営コンサルティング。以前から飲食店の出店は希望されていましたが、タイミングは急いでなかったといいます。
今回の出店は、以前よりお付き合いのあった前テナント様から物件の紹介を受けてご縁を感じ、出店に踏み切ったそうです。

人とのつながりが物件との出会いや情報のキャッチにつながるケースは稀ではありません。物件探しのほか開業活動をするにあたっては、周囲との交友関係を築くことも疎かにすべきでないといえます。

オープン予定のお店について

古き良き文化を継承して作り上げる

オープンするお店は、フランスのパンと菓子の原点に立ち返りながらも現代的な要素を加えた製菓製パン店で、2022年5月にオープン予定です。

バターの香り漂う店内には、しっかりと焼きこまれたパンが数多く並び、フルーツタルトやマドレーヌなどの焼き菓子も彩りを添えます。
「地域住民の方に愛され、遠方の方にも非日常をたのしみに立ち寄っていただけるようなお店にしていきます。」とコメントを頂きました。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.