物件の決め手

緑ヶ丘駅徒歩1分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 9.90坪

緑ヶ丘駅徒歩1分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 9.90坪
物件番号
49701
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
東急大井町線『緑が丘』駅
駅から徒歩
1分
面積
32.73㎡/9.90坪
所在地
東京都目黒区緑が丘

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

賃料と駅からの近さ

新規出店では知名度0からのスタートである為、視覚的に認知してもらうことはとても重要。予算に見合う賃料であることを前提としたうえで、人通りが保証される駅近くでの物件を探していたそうです。

今回、出店地である緑ヶ丘はご契約者様にとってほとんど無知の場所でした。しかし、物件の内見で訪問した際に、「近隣に大学があること」「駅近で人通りが絶えないこと」が確認でき、知らない土地でありながらも興味を強くもったそうです。

申し込みの決め手となったポイント

すぐに営業を始められる居抜き状態

当物件はもともと居酒屋の居抜きであり、ご契約者様の出店業態と同様。
昨今需要の高いカウンター席メインの小規模物件でありながら、内装・設備の状態も良好であった為、「これなら初期費用を抑えながら、すぐに営業できる!」とご決断に至りました。

オープン予定のお店について

学生でも通いやすい大衆居酒屋

オープンするお店は、誰もが気軽に立ち寄りやすい大衆居酒屋で、2022年2月にオープンを予定しています。

メニューとしては、唐揚げや焼鳥、焼き魚など日本人に親しまれてきた料理をメインとし、地域住民やサラリーマン、お金のない学生でも日常使いしてもらえるように、安い価格設定でボリューム満点な料理を提供するとのこと。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.