物件の決め手

新宿駅徒歩8分 貸店舗 中華料理店居抜き物件 11.56坪

新宿駅徒歩8分 貸店舗 中華料理店居抜き物件 11.56坪
物件番号
61358
居抜き業態
中華料理店
開業予定業態
居酒屋
開業種別
増店
路線・駅名
JR山手線『新宿』駅
駅から徒歩
8分
面積
38.21㎡/11.56坪
所在地
東京都新宿区西新宿

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

相場と予算に見合う賃料

埼玉と千葉に既存店をお持ちのご契約者様。東京は今回が初進出でした。
東京の都心にあたるエリアは賃料が高く、希望条件では予算を超える物件がほとんどであったといいます。しかし、そうした中でも長期的な経営を見据え、予算の軸はぶらさず相場に合った物件で探されていました。

申し込みの決め手となったポイント

検討にあった段階でのご縁

コロナ禍でも既存店の売上は堅調。増店を検討していた段階で、候補とするエリアの物件紹介が来たとのこと。新宿という一等地ながらに重要視していた賃料が相場相応で比較的抑えられた金額であったことから、ご契約に至りました。

オープン予定のお店について

新天地で築く大人の大衆酒場

オープンするお店は、オフィスワーカーが通いやすい大人の大衆酒場で、2022年2月中旬頃にオープンを予定しています。

ご契約者様が経営する既存店は、古民家風の寛ぎ空間でこだわりのフルーツサワーをたのしむことができるネオ大衆酒場。SNSで映える居酒屋として20代の若者が多く集っています。
しかし、今回出店するお店は、30~40代のオフィスワーカーがターゲットの大衆酒場。それに合わせて内装やメニューもテイストを変更し、新たな顧客獲得を目指します。空間づくりでは居抜きの状態を一度スケルトンに戻して一から作り上げるとのこと。こだわりの詰まったお店がどのように完成するのか、いまから楽しみなお店です。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.