物件の決め手

池袋駅徒歩7分 貸店舗 洋食・レストラン居抜き物件 10.21坪

池袋駅徒歩7分 貸店舗 洋食・レストラン居抜き物件 10.21坪
物件番号
61373
居抜き業態
洋食・レストラン
開業予定業態
ステーキ店
開業種別
増店
路線・駅名
JR山手線『池袋』駅
駅から徒歩
7分
面積
33.75㎡/10.21坪
所在地
東京都豊島区南池袋

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

エリア

ご契約者様は、一都三県に複数店舗をお持ちの増店者。
既存店は下町エリアを中心に展開されていますが、今回はこれまでのエリア特性とは異なる場所で出店することを強く希望されていました。
中でも池袋は、都内でも有数の人口密度を誇り幅広い客層が見込める為、早くから目をつけていたといいます。

申し込みの決め手となったポイント

希望通りのエリア

一番の決め手は、希望していた池袋であったこと。
コロナ禍でも物件を探している人が多かった為、他で申込みをした物件もあったがタイミングが上手くいかず競合負けを何度か経験したそう。
内装や設備などは大幅入れ替えが必要になるが、何よりも立地に優先度を置き、今回の物件に決められました。

オープン予定のお店について

大衆ステーキの『ビリー・ザ・キッド』

オープンするお店は、ボリューミーなお肉をたのしめるステーキ店で、2021年12月中旬にオープンを予定しています。

店内はアメリカのウエスタン風に装飾され、ファミリーでもお一人様でも気軽に入れる空間。
大衆的でありながら、本格的な味わいのステーキはコストパフォーマンス抜群です。
これまでは下町で発展してきましたが、今回エリア拡大に向けて都心に初出店ということでますます今後がたのしみなお店です。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.