物件の決め手

小川町駅徒歩2分 貸店舗 多国籍料理店居抜き物件 9.38坪

小川町駅徒歩2分 貸店舗 多国籍料理店居抜き物件 9.38坪
物件番号
57034
居抜き業態
多国料理店
開業予定業態
ラーメン屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
都営新宿線『小川町』駅
駅から徒歩
2分
面積
31.00㎡/9.38坪
所在地
東京都千代田区神田錦町

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

駅の乗降客数が多いエリア

エリアをあまり絞らずに駅の乗降客数を重要視し、土地勘のない場所でも乗降客数の多い駅付近であれば検討対象としていたご契約者様。
物件探しにあたっては、たびたび現地に足を運び昼夜の人通りを調査されていました。中でも、ビジネスマンと学生の多い千代田区には目をつけていたといいます。

申し込みの決め手となったポイント

希望条件が揃っていたこと

エリアとしては広く見ていたものの、ラーメン屋に適した店舗がなかなか見つからず物件を決めるまでには苦戦を強いられたとのこと。

内装にはこだわりがあった為、一から立上げのできるスケルトン物件を希望していましたが、今回ご契約の物件は多国籍料理店の居抜き。
しかし、乗降客数の多い千代田区小川町エリアで、「駅近」「1階路面」「10坪以内」といった他の希望条件が揃っていたことから、これ以上のものはないと決断されたそうです。

オープン予定のお店について

しびれが癖になる麻辣味噌タンメン「火焔山」

オープンするお店は、辛旨い麻辣味噌タンメンがウリのラーメン屋で、2022年1月にオープンを予定しています。

こちらで食べられるラーメンは、豚と鶏を合わせて煮出したスープに香辛料を加え、しびれを効かせた麻辣味噌タンメン。麺は太麺で、スープがしっかり絡まるように仕上げた至極の一杯となっています。
学生やビジネスマンの日常使いとして立ち寄ってもらえるよう、価格は850円~1080円。「昼夜問わずご来店いただいたお客様には喜んでもらいたい」と、現在開店準備に取り組まれています。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.