物件の決め手

池袋駅徒歩2分 貸店舗 BAR居抜き物件 4.69坪

池袋駅徒歩2分 貸店舗 BAR居抜き物件 4.69坪
物件番号
61370
居抜き業態
BAR
開業予定業態
BAR
開業種別
新規開業
路線・駅名
JR山手線『池袋』駅
駅から徒歩
2分
面積
15.50㎡ / 4.69坪
所在地
東京都豊島区池袋

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

既存の常連客が通いやすい場所

ご契約者様は元々池袋でBARを共同経営されていましたが、2021年夏ごろに独立を決意。
独立後も常連客が足を運びやすいようにと、土地勘のある場所として池袋駅一筋で探されていました。

申し込みの決め手となったポイント

池袋という立地

池袋の中でも旧店舗から近く、既存の常連客を呼び込みやすい場所であったことが決め手となったそう。
加えて、立地に対する比較的賃料の安さについても上げらていました。

物件探しのご感想

紹介ありきでは見つからない好物件

はじめは物件紹介を得る為に不動産屋を数件回ったが、その後の連絡はなかなか来ず。気が付くと数週間が経過していました。
しかし、このままでは物件が見つからず何も始まらない。そう気づき始めてからは、不動産会社からの紹介を待つスタイルから自ら積極的に検索、問い合わせるスタイルに切り替えることで今回の物件契約へ進めることができたそうです。

オープン予定のお店について

特別な日ではなく、日常使いできるBAR

オープンするお店は、スナックのようなお酒と会話を楽しめるBARで、2022年1月中旬にオープンを予定しています。

”記念日や接待などで利用する特別なお店”といった気張った感じではなく、日常のワンシーンとして利用してもらいたいとのこと。
「旧店舗の常連客はもとより、新規の方にも仕事帰りなどで立ち寄ってもらい、気軽に楽しんでもらいたい」とコメントを頂きました。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.