物件の決め手

荻窪駅徒歩2分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 24.60坪

荻窪駅徒歩2分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 24.60坪
物件番号
56195
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
居酒屋
開業種別
移転
路線・駅名
JR中央線『荻窪』駅
駅から徒歩
2分
面積
24.60㎡ / 7.44坪
所在地
東京都杉並区上荻

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

エリアと相場観に見合う賃料

今回、既存店からの移転を目的に物件を探されていたご契約者様。
常連客も通いやすいようにと既存店から近い千石、水道橋、飯田橋を中心とした総武線・中央線沿線に注目。

物件を検討する際には相場との比較を徹底し、ロケーションからみてコストパフォーマンスが高いかどうかもみていたといいます。

申し込みの決め手となったポイント

契約までのスピード感

既存店からの退去期限が迫り、年内に移転先を見つけて契約を目標にしていたご契約者様。

半年前からネット検索で物件を探していたものの、なかなか見つからず。「今年はもう見つからないかもしれない…」とあきらめかけていました。

そんな最中に出会った当物件。ご希望の中央線沿い且つ相場に見合う賃料、加えて契約までのスピード感がご契約者様の希望するテンポとマッチし、ご契約に至りました。

オープン予定のお店について

出汁のうまみを最大限生かすおでんバー 「味途」

オープンするお店は、8年の営業で築いた味を継承するおでんがウリの居酒屋で、2022年1月20日頃にオープンを予定しています。 

あっさりしながらも奥深い味わいのおでん。
新鮮な刺身や自家製の叉焼などのおつまみも豊富で、厳選された日本酒やウイスキーとの相性は抜群だとか。
そして、一番人気はおでんの出汁でつくる〆のラーメン。飲み明かした後にいただく一杯は心を落ち着かせてくれることでしょう。

新天地でも認知してもらえるようグルメサイトやSNS上での発信を行い、「これまでの常連さんだけでなく、近隣住民の方やサラリーマンのお勤め帰りに立ち寄ってもらえたら嬉しいです」とコメントをいただきました。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.