物件の決め手

笹塚駅徒歩4分 貸店舗 イタリアン・フレンチ居抜き物件 8.59坪

笹塚駅徒歩4分 貸店舗 イタリアン・フレンチ居抜き物件 8.59坪
物件番号
56937
居抜き業態
イタリアン・フレンチ
開業予定業態
ベトナム料理店
開業種別
新規開業
路線・駅名
京王線『笹塚』駅
駅から徒歩
4分
面積
28.39㎡ / 8.59坪
所在地
東京都渋谷区笹塚

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

フランチャイズ出店の基準を満たす立地

ご契約者様は友人が経営している企業のフランチャイズとして出店を予定。
フランチャイズ出店にあたっては、「路面店舗であること」や「駅から5分圏内」という厳しい条件を満たす必要がありました。

当初の希望としてはご自宅から近い千葉方面で物件を探していましたが、なかなか条件が合わず断念。そこから東京23区内へとエリアを広く見るようになったそうです。

申し込みの決め手となったポイント

初期費用を抑えることができる店舗

申込みの決め手は居抜き物件且つ初期費用を抑えることができること。
内装もそのまま利用できるのもうれしいポイントだったそうです。

しかし、店舗のある笹塚駅はご契約者様にとって土地勘のない場所。
だからこそ度々現地を訪れて時間帯ごとの人通りや周辺店舗への客足などを徹底的に調査し、ご契約を決断されました。

オープン予定のお店について

本場ベトナムの味を日本にも『バインミーゴンゴン 笹塚店』

オープンするお店は、ベトナムのファストフードとして人気を博しているバインミーのフランチャイズ店で、2022年2月上旬オープンを予定しています。
既存店舗はベトナム本場に近い味から本国の方の来店が多いそうですが、笹塚での出店にあたってはファミリー層の多い土地柄、子供から大人までご家族そろって来店してほしいとおっしゃっていました。

お勧めのメニューはボリューム満点のバインミーとベトナムを代表するフォー。リーズナブルな価格でありながら本格的な味わいを楽しめるお店のオープンは今から楽しみです。

渋谷区15坪以下の店舗物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.