物件の決め手

飯田橋駅徒歩4分 貸店舗 洋風居酒屋居抜き物件 20坪

飯田橋駅徒歩4分 貸店舗 洋風居酒屋居抜き物件 20坪
物件番号
61398
居抜き業態
洋風居酒屋
開業予定業態
ダイニングレストラン
開業種別
増店
路線・駅名
JR中央・総武線『飯田橋』駅
駅から徒歩
4分
面積
66.11㎡/20.00坪
所在地
東京都千代田区飯田橋

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

居抜き設備の充実度

ご契約者様は、6店舗をお持ちの増店者様。
契約からオープンまでの期間を最短に抑えることを前提とし、居抜き物件に限定。
中でも、コロナ禍での出店において、厨房設備関連の生産が追いついておらず発注・取付に時間がかかることを知っていたご契約者様は、居抜き物件の設備が利用できるかを重要視されていました。

また、既存店の出店エリアは、人形町・日本橋エリア。
相場感にバラつきが出ないよう注意を払いながら物件を探していた為、エリアを限定した上での居抜き物件は見つけ出すのに苦戦したとお話しくださいました。

申し込みの決め手となったポイント

居抜きの状態とエリアの顧客層

今回物件を決めるにあたって大きな決め手となったのは以下2点。
・居抜きの設備が活かせること
・現在営業している店舗と想定客単価が似ていること

早期オープンを目指しながらも、ターゲット顧客をぶらさずに集客見込みを立てられるエリアであることがポイントとなりました。

オープン予定のお店について

からだに優しいダイニングレストラン

オープン予定のお店は、日本酒を使ったスイーツとイタリアンシェフが窯で作る本格ピザがウリのダイニングレストランで、2022年3月オープン予定です。 
スイーツに使われるお酒は長野県に所有している酒蔵の日本酒で、味はもちろんのこと、体にも優しいスイーツとなっています。

また、健康志向の高い方やお近くにお住まいの主婦など女性を中心に楽しんでもらえるよう、こだわり食材の料理とともに厳選した日本酒とオーガニックワインを豊富にラインナップ。コロナ禍での需要に合わせ、テイクアウトやデリバリーにも対応し、ご自宅でも楽しむことができます。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.