物件の決め手

亀戸駅徒歩8分 貸店舗 中華料理店居抜き物件 16.50坪

亀戸駅徒歩8分 貸店舗 中華料理店居抜き物件 16.50坪
物件番号
57463
居抜き業態
中華料理店
開業予定業態
居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
JR中央・総武線『亀戸』駅
駅から徒歩
8分
面積
54.55㎡ / 16.50坪
所在地
東京都江東区亀戸

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

集客を図りやすい活気あるエリア

「街の活気」を重要視して物件を探されていたご契約者様。
東京の土地勘があまりないことから、エリアを限定せずに大きくて活気ある街で開業したいと考えていました。

物件探しは6カ月ほど。
当初はご契約者様自身で経営兼調理できる「油そば」の開業を目指していましたが、なかなか希望エリアで業態許可が下りる店舗が見つからず。
和風居酒屋で料理長を務めていた友人が名乗りを上げたことで、出店業態を変更し、今回は調理を友人が担当する方向で居酒屋での開業へとシフトしました。

申し込みの決め手となったポイント

街も内装もイメージ通り!

物件探しに苦戦する中で、ふと出会った物件は、亀戸に。
ご契約者様はこれまで亀戸に下り立ったことは一度もありませんでしたが、調理を担当する友人が以前住んでいたとのことで話を聞いたところ、街の可能性を感じたそう。

その後実際に街を訪れて現地調査したところ、活気ある賑やかな街であることがわかり、出店価値があると判断。
また、今回ご契約の物件では、「1階路面店」「居抜き状態が良好」といった点も希望通りでイメージにぴったりだと嬉しそうにお話しくださいました。

物件探しのご感想

「自分が理想とする店舗をすぐに見つけることは難しい」

思い描く活気のある街で「油そば」を開業することは叶わず…。
業態変更へ踏み切ることには悔しさと迷いを感じましたが、友人が助け船を出してくれたおかげで「自分のお店を持つ」という夢が実現できてよかったと、胸の内を明かしてくれました。

オープン予定のお店について

全てにおいて”良い”と感じてもらえる居酒屋 「全良(ぜんりょう)」

オープン予定のお店は、和風居酒屋の料理長を務めていた友人イチオシの”牛すじ煮込み”をウリにした居酒屋です。
店名には「味も、サービスも全てにベストを尽くしたい」といったご契約者様の心意気が感じられます。

日本の定番居酒屋メニューに加え、故郷ミャンマーの郷土料理である炒め物やマイルドなカレーもラインナップとして提供。
近隣住民や亀戸に通勤されているビジネスマンをターゲットに地域に根付く店を目指しながら、故郷ミャンマーの味も知ってもらいたいとお話しくださいました。

江東区10~20坪の店舗物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.