物件の決め手

亀戸駅徒歩2分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 31.92坪

亀戸駅徒歩2分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 31.92坪
物件番号
48942
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
JR中央・総武線線『亀戸』駅
駅から徒歩
2分
面積
105.51㎡ / 31.92坪
所在地
東京都江東区亀戸

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

エリアと駅からの距離

条件に合った物件が出るまで探すつもりで半年前から総武線沿線を中心に探されていました。とにかくエリア(駅や沿線)と駅近物件であることが第一条件で、その物件の周辺環境やターゲットに合わせたお店作りをするため、坪数や階数、初期費用は特に重要視していなかったそうです。

申し込みの決め手となったポイント

貴重な駅前立地

もともとは飯田橋駅の周辺エリアが第一希望でしたが、今回ご契約の物件は駅前の立地だったことが大きな決め手となりご契約の運びになりました。

亀戸駅については、現地調査を行なった際に、駅ビルがあるほか、駅周辺に数多くの飲食店や商店街がつづく賑わいのあるエリアであることを確認し、住民やサラリーマンをターゲットにすれば家賃に対する利益が十分に見込めると判断できたといいます。

オープン予定のお店について

おひとり様でも気軽に立ち寄れる居酒屋

今回オープン予定のお店はコストパフォーマンスを重視した焼鳥メインの居酒屋で、3月中旬頃にオープンを予定しています。

周辺で働くサラリーマンや地域住民の方がひとりでもふらっと立ち寄れるよう、ご自慢の料理を低価格で提供。
「早く起動に乗せて、2店舗目をオープンさせたい!」と今後の展望についてもコメントをいただきました。

江東区20~30坪の店舗物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.