物件の決め手

御徒町駅徒歩4分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 56.41坪

御徒町駅徒歩4分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 56.41坪
物件番号
60815
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
居酒屋
開業種別
増店
路線・駅名
JR山手線『御徒町』駅
駅から徒歩
4分
面積
186.49㎡ / 56.41坪
所在地
東京都文京区湯島

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

既存店と同様の広さ

ご契約者様は、系列店も併せて9店舗を運営している敏腕経営者。
今回の店舗はそのうちの「やきとん多吉」の2号店となる店舗をお探しでした。

ご契約者様が運営している店舗は広い大衆居酒屋がテーマである為、今回もそのコンセプトを崩さず60坪以上の物件を第一に希望されていました。

申込みの決め手となったポイント

賃料の安さと店舗の広さ

最初に惹かれたのは賃料の安さだったといいます。
目標としていた広さよりは少し狭いですが、都内でここまで広い店舗はなかなか出ないので「ここしかない」と思ったそうです。
駅から近く1階路面店で視認性が高かったことも後押しとなり、ご契約に至りました。

オープン予定のお店について

新鮮さにこだわった焼トン酒場「やきとん多吉 上野広小路店」

「やきとん多吉」の1号店となる巣鴨店は、1日300人以上が来店される人気店です。
駅前立地で通いやすく、安くて新鮮な焼トンがウリとなっています。 
当日生で仕入れて店舗で下ごしらえを行う。冷凍ものは一切使用しないというこだわりです。

そんな連日にぎわっている「やきとん多吉」の2号店となる上野広小路店は、2022年6月上旬にオープン予定です。

【既存店での人気メニューを一部ご紹介】

とりあえずコレ!で頼まれる方が多いメニュー「串盛り合わせ5本」 580円
卵5つも使用した約30センチの「巨大にら玉」 280円 
1キロの重さで若者に絶大の人気を誇るポテト「バカ盛りポテトフライ」 380円 

安くてインパクトあるメニューが御徒町でも楽しめるようになります。
若い方を中心に、近隣の学生やビジネスマンの方にお腹一杯食べてもらいたいため価格を安く設定しています。さいごに、「是非お腹を空かせてご来店ください!」と笑顔でコメントも頂きました。

■やきとん多吉 巣鴨店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13250633/
■丸一酒場 浅草橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13255273/

台東区50坪以上の店舗物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.