物件の決め手

大山駅徒歩9分 貸店舗 中華料理店居抜き物件 15.76坪

大山駅徒歩9分 貸店舗 中華料理店居抜き物件 15.76坪
物件番号
88892
居抜き業態
中華料理店
開業予定業態
中華料理店
開業種別
新規開業
路線・駅名
東武東上線『大山』駅
駅から徒歩
9分
面積
85.11㎡ / 15.76坪
所在地
東京都板橋区栄町

物件探しのご感想

物件との奇跡的な出会い

物件探しを本格始動したのは、2022年1月頃。
そうした最中に、中華料理店を経営する知り合いの方が中国へ帰国することになり、”店舗を引き継がないか”というお話がありました。

個人経営者が店舗を運営するにあたって、コックやホールスタッフなどの従業員確保は苦労するところ。その点、今回は店舗も内装・什器も従業員もすべて引き継げるということでメリットが大きかったといいます。
さらに、想定していた家賃よりもお手頃で、店舗の広さも希望通りであったことが契約の後押しになったとお話しくださいました。

今回は、物件探しを始めてからすぐに知り合いから声がかかり、ご希望の物件に出会うといった奇跡的なケースでした。

オープン予定のお店について

伝統も味もそのまま引き継ぐ中華料理店『川香麻婆』

本格四川料理が堪能できる『川香麻婆』は、定休日を除く、11:00~15:00、17:00~23:00で営業。

メインは辛みと痺れが特徴的な四川料理ですが、日本では珍しい中国の東北料理も堪能できます。また、テイクアウトやデリバリーにも対応しているので、お気軽にネットからも注文が可能です。

最後に、「旨辛い中華料理をぜひ味わいに来てください。」と笑顔でコメントを頂きました。

板橋区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.