物件の決め手

蒲田駅徒歩4分 貸店舗 イタリアン居抜き物件 16.52坪

蒲田駅徒歩4分 貸店舗 イタリアン居抜き物件 16.52坪
物件番号
61396
居抜き業態
イタリアン
開業予定業態
イタリアン
開業種別
新規開業
路線・駅名
JR京浜東北線『蒲田』駅
駅から徒歩
4分
面積
54.62㎡/16.52坪
所在地
東京都大田区蒲田

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

薪窯がおける店舗

イタリアンのお店をチェーン展開している会社に勤めてきたご契約者様。
長年の夢であった自分のお店を持とうと、2年前に独立を決意しました。

開業予定の業態は、これまでピザ職人として培ってきた経験を活かし、薪窯で焼き上げる本格ピザと決めていた為、窯が置ける店舗が絶対条件であったといいます。その為、エリアや駅といった場所は絞らずに物件ありきで探されていました。

申込みの決め手となったポイント

内見10件目で見つけた運命の店舗

2年前に独立を決意し、物件探しを始めた矢先。新型コロナウイルスの感染が拡大しました。そこから、活動は思うように進められず、一時中断する時期もありました。

また、店舗に窯を置くにあたってはいくつもの条件があります。
中でも、条件をクリアするのが難しいのが以下2つ。
・ピザ窯は重量があるため、所在階が1階且つ地下階がないこと
・煙が発生する業態であることをオーナーが許可してくれること

そうした中で、やっとの思いで出会ったのが今回の物件。
「こちらの店舗は2つの条件を網羅していることに加えて、薪窯がすでに備わっている居抜き物件。安心して決めることができました。」と喜びの声をいただきました。

オープン予定のお店について

丁寧に仕上げる本格ピッツァを楽しめる『RITA』

オープンするお店は、家庭では味わえない本格薪窯ピッツァを楽しめるイタリアンで、6月上旬にオープン予定です。

店名の『RITA』は、日本語の「利他」からきています。
利他とは、「自分を犠牲にして、他人のために尽くす」という意味。
”一番にお客様のことを考え、すべてはお客様へとつながるように”という想いを込めて決められたそうです。とても素敵なネーミングですね。

お店のウリは、なんといっても本格ピッツァ。
そのピッツァを手掛けるシェフは、本場ナポリで行われたナポリピッツァの世界大会で優勝経験をお持ちの方です。
その他にも、こちらでは旬の食材を生かした前菜やパスタ、肉料理を、ソムリエが厳選したワインと共に堪能することができるとのこと。

「ナポリピッツァは食材がシンプルゆえに、作り手によって全く味が違ってきます。ぜひその違いを地域の方々に楽しんでもらいたいです。」と笑顔でお話しくださいました。

職人が丹精込めて薪窯で手掛ける本格ナポリピッツァ。食べられる日が待ち遠しいです。

太田区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.