物件の決め手

大山駅徒歩2分 貸店舗 焼肉店居抜き物件 17.00坪

大山駅徒歩2分 貸店舗 焼肉店居抜き物件 17.00坪
物件番号
56601
居抜き業態
焼肉店
開業予定業態
ベトナム風焼肉店
開業種別
増店
路線・駅名
東武東上線『大山』駅
駅から徒歩
2分
面積
56.19㎡/17.00坪
所在地
東京都板橋区大山町

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

 駅からのアクセスの良さと設備の充実度

ご契約者様は、駅からアクセスがよく周辺環境もよい物件を探されていました。
既存店は、大久保駅で行列もできる人気の「センホン・ベトナム料理専門店」。
初めての土地での出店となるため、人通りの多い賑やかな立地をご希望でした。

申し込みの決め手となったポイント

 人通りの多さ・周辺環境・設備すべてが満足

1つ目は、人通りの多さと周辺環境の良さ。
「人通りが多くて、大きな道に面しているのも惹かれました。近隣にスーパーも多く、仕込みや足りない食材のトラブルにも対応できそうなのも安心です。」と集客や営業時の不安を払拭できたといいます。

また、「近くに大きなビルも建つようです。将来的にもっと街に人が増えるのではないかと期待しています。」と今後の展望も見込んで、さらに魅力を感じたとのことです。

2つ目は、焼肉店としての設備の充実度。
「各テーブルに鉄板があるか、換気はしっかりとできるかなど、細かな設備が整った物件がなかなかありませんでした。」と、スムーズに営業できる設備の充実度にご満足いただけました。

物件探しのご感想

ご契約者様は、既存店と同じようにお客様がいらっしゃるか不安を感じられていました。しかし、内見時に集客への不安を払拭できたことで「1回見てすぐに決めました」と即決に至ったといいます。

オープン予定のお店について

今回オープン予定のお店は、ベトナム風焼肉店で、6月中にオープンを予定しています。

「既存店では、ありがたいことに行列ができる機会も多いです。なかなか入店できないお客様を案内できるお店を増やしたくて、今回の出店に至りました。」と、お客様へのご要望にお応えする形で増店を決めたそう。

お店の一押しメニューは、ベトナム風焼肉。
「既存店のある大久保で焼肉といったら、普通の焼肉や韓国のサムギョプサルが主流です。ベトナム風はあまり見かけないので、本場の味を提供したいです。」とお話しいただきました。
また、既存店の人気メニューも提供予定とのことです。

店内は、明るい色合いにリニューアル予定とのこと。
「SNS映えも意識した華やかなお店にする予定です。パーティー利用などでも楽しんでもらいたいですね。」と展望をお話しいただきました。

最後に「自分自身も懐かしさを感じるので、ベトナム風焼肉が食べたくなるんです。」と、ご契約者様の愛国心が伝わるコメントをいただきました。
まだ日本では少ないベトナム風焼肉店は、新たなブームになりそうな予感です。

既存店情報

センホン・ベトナム料理専門店:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13173328/

板橋区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.