物件の決め手

自由が丘駅徒歩4分 貸店舗 イタリアン居抜き物件 12.53坪

自由が丘駅徒歩4分 貸店舗 イタリアン居抜き物件 12.53坪
物件番号
49210
居抜き業態
イタリアン
開業予定業態
居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
東急東横線『自由が丘』駅
駅から徒歩
4分
面積
41.42㎡/12.53坪
所在地
東京都目黒区自由が丘

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

 立地と店舗の規模感

ご契約者様は、3年程前から飲食店の新規出店を決意されていました。
しかし、新型コロナウイルスの感染が拡大し、活動を一時休止。
1~2年様子を見て、約半年前から再度本格的に物件探しをスタートさせました。

最重視した条件は「複数の路線と連結している、客足が途絶えないエリア」「少人数でのオペレーション可能な規模感」の2つ。中でも、ご契約者様が馴染みの深い、自由が丘エリアでの出店を希望されていました。

申込みの決め手となったポイント

 人通りも盛んで理想的な広さ

重要視していた、立地・規模感・客足などの条件が総合的に満足できたことで申込みを決めたとのこと。

「今回の物件は、駅からほど近く、人通りが安定していました。お買い物エリアが近い点も魅力的です。商業施設のオープンも控えているので、将来的に人通りがさらに増えるのではないかと期待しています。」と、立地や集客面で満足のお声をいただきました。

また、「少人数で営業をスタートするので、広すぎても持て余してしまうかなと。今回の物件は広さも理想的でした。」とオペレーション面での不安も払拭できたようです。

物件探しのご感想

 土地勘もあるエリアの物件と出会えた

ご契約者様は、約半年間物件を探していました。

「田園都市線や横浜線沿いの物件もいろいろと見てきました。最終的に、自分自身も馴染みのある自由が丘エリアで見つかって嬉しいです。」と笑顔でコメントを頂きました。

オープン予定のお店について

ふらりと立ち寄りやすい地域に寄り添った居酒屋

今回オープン予定のお店は、一品料理が充実した居酒屋で、6月下旬オープンを予定しています。

お店のウリは、こだわりのもつ煮や唐揚げなどの一品料理。
「お手頃なつまみを充実させて、一人でも気軽に通いやすいお店にしたいです。」とお話しいただきました。時機を見て、ランチ営業も予定されています。

さらに、幅広い年代の方が足を運びやすいよう、内装にもこだわりが。
「カウンターの高さを低くしたり、照明を明るくして活気を出したりする予定です。」と、お客様へのあたたかな心配りが内装にプラスされるようです。

また、近隣には、人気ブランドのアパレルショップや話題のお店も豊富。
「女性が多いエリアなので、女性のお客様も入りやすい店づくりを目指しています。」と、地域に根ざした展望をお話しくださいました。

将来的に増店を視野に入れているとのことで、ますます今後が楽しみなお店です。

目黒区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.