物件の決め手

野方駅徒歩3分 貸店舗 テイクアウト居抜き物件 7.6坪

野方駅徒歩3分 貸店舗 テイクアウト居抜き物件 7.6坪
物件番号
55717
居抜き業態
テイクアウト
開業予定業態
洋食屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
西武鉄道新宿線『野方』駅
駅から徒歩
3分
面積
28.91㎡/7.6坪
所在地
東京都中野区野方

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

 人通りが多くて出店費用を抑えられる物件

ご契約者様は、長年飲食店を経営した経歴をお持ちです。
これまでは百貨店の一画に出店されていましたが、改装に伴い閉店に。
「もう一度自分のお店を出したい」との想いで、今回の物件探しに至ったそう。

今回は、テイクアウト・デリバリーを主体とした出店です。
「人通りが多ければ、エリアや駅からの距離にこだわりはありませんでした。それでも、賃料と希望条件のバランスが取れる物件にはなかなか出会えなかったです。」と、苦戦されていたようです。

申込みの決め手となったポイント

テイクアウト向きの1階の物件

今回の物件は、野方駅前から伸びている「北原通り商店街」の中にあります。
野方駅は住宅街なので、地域住民の生活の基盤となれる立地の良さも魅力です。

「内見の際に、人通りの多さがわかって安心しました。居抜きの状態もとてもよかったです。集客も安心で出店費用も抑えられることもあり、こちらの物件に決めました。」とお話しくださいました。

また、「10坪以内」で「1階の物件」という希望条件を満たしている点もご満足いただけたようです。

物件探しのご感想

 希望条件を満たす物件とようやく出会えた

ご契約者様はエリアを絞らず、東京23区で広く物件を探されていました。
「希望条件を満たす空き物件がなかなかありませんでしたが、ちょうど良いタイミングで今回の物件と出会えました!」と笑顔でお話しくださいました。

オープン予定のお店について

自分好みにカスタマイズできるテイクアウト専門店『おむおむ』

今回オープン予定のお店は、卵料理に特化したテイクアウト店で、6月中旬にオープンを予定しています。

「世界中のさまざまな国で卵料理は人気があります。日本でも、親子丼・オムライス・天津飯などの卵丼は根強い人気ですよね。私たちのお店では、オムライスやサンドウィッチ、ドリアなどのメニューを手頃且つスピーディーに提供しようと考えています。」

スタンダードなオムライスはワンコイン以下で注文可能と、都内ではなかなか出会えない激安・本格ランチが頂けるとのこと。

また、「おむおむ」のウリは、自分好みのカスタマイズメニュー。
「注文時に、ライス・ソース・トッピングをカスタムしていただけます。たとえば、ソースはデミグラス・クリーム・和風・中華の中からお選びいただけますよ。」と、充実した選択肢が魅力的です。自分好みの組み合わせを見つける楽しみが増えますね。

最後に今後の展開についてお伺いすると、「家族の協力も得ながら、SNSでの発信も積極的にしていこうと考えています。近隣住民の方はもちろん、年齢・性別問わず幅広い層の方にご来店いただけるお店にしたいです。1店舗目が定着したら、複数店舗展開していきたいですね。」と力強いコメントをいただきました。

中野区15坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.