物件の決め手

下高井戸駅徒歩5分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 13.06坪

下高井戸駅徒歩5分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 13.06坪
物件番号
55720
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
居酒屋
開業種別
増店
路線・駅名
東急世田谷線『下高井戸』駅
駅から徒歩
5分
面積
43.19㎡/13.06坪
所在地
東京都世田谷区赤堤

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

お店の階数と坪数

ご契約者様は、浜田山で串焼き居酒屋を営む経営者で、今回2店舗目の出店になります。

物件探しにおいては、お店の規模感を最重要視されていました。「お店の階数」と「坪数」を主軸に2022年1月から物件探しをスタート。5月頃に若干の条件の見直しを行いながら、理想的な物件を探されていました。

申込みの決め手となったポイント

知り合いも多い、駅近の物件

ご契約者様は、申し込みの決め手について「街がとても良かった。」とお話しくださいました。お知り合いの方が多い環境だそうで、その点も安心要素であったといいます。

今回の物件は、下高井戸駅前から商店街を介して続く「日大通り」に面した1階店舗。ご希望の条件を満たし、生活導線にある立地にも魅力を感じていただけたようです。

オープン予定のお店について

お客様ファーストの串焼き居酒屋

今回オープン予定のお店は、地域密着型で串焼きがウリの居酒屋。

お料理は100~590円までのリーズナブルな価格で設定。
既存店でも旬の食材や仕入れ値を抑えられる食材を自分の足で買い出しに行き、時季に合ったメニュー展開することで低価格を実現しているそう。さらに、お通しやチャージ代もとらず、お客様の通いやすさを優先しているというお話から、ご契約者様のお客様ファーストな心意気が感じられました。

もちろん料理の味も妥協していません。メニューによって1本1本焼き加減を調整し、素材の持つ旨味を最大限に活かして提供しているとのこと。味良し、価格良しのコストパフォーマンスの高さはとても魅力的です。

最後に、「新店舗でも地域密着型を目指しているので、カウンター接客に重点を置き、スタッフとのコミュニケーション、お客様同士の出会いも大切にしていきたいと思っています。」と、地域の憩いの場として期待のかかるコメントを頂きました。

既存店情報

■串焼き おついち
住所:東京都杉並区浜田山2-24-4石原レジデンス1F
営業時間:火~金17:00-25:00
     土・日16:00-25:00
定休日:月曜日
ホームページ:http://kushiyaki-otsuichi.com/
Instagram:https://www.instagram.com/otsu_1/

世田谷区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.