物件の決め手

大塚駅徒歩3分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 15.00坪

大塚駅徒歩3分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 15.00坪
物件番号
55645
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
焼き鳥居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
JR山手線『大塚』駅
駅から徒歩
3分
面積
49.58㎡/15.00坪
所在地
東京都豊島区北大塚

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

 駅から近い居抜き物件

ご契約者様は、東京・上野で「のぶちゃん」というやきとり・焼きとんのお店を営んでいます。今回は、増店先の物件を探されていました。

物件探しの条件は「駅から近い居抜き物件」であること。加えて、エリアや路線・駅もチェックしていたとのことです。

申し込みの決め手となったポイント

 条件を満たし、設備も充実していたこと

今回の物件は、JR大塚駅から徒歩3分の場所に位置しています。ご契約者様からは「駅から近いのに、この家賃はお手頃だなと感じました。」と嬉しいお言葉をいただきました。

また、物件探しの条件のひとつ「居抜きの状態」も決め手となったといいます。「設備が充実していたので、初期費用を抑えられそうです。」とご満足いただけました。

物件探しのご感想

 理想的な物件となかなか出会えなかった

ご契約者様は、2021年の7月頃から物件探しをスタート。なかなか思うような空き物件が見つからなかったとのことです。

当初は台東区で物件を探されていましたが、大塚エリアも候補に入れて物件探しを再開。その結果、今回の物件との出会いに至ったといいます。

オープン予定のお店について

 新鮮なやきとりが人気の「のぶちゃん」増店

今回オープン予定のお店は、やきとり居酒屋「のぶちゃん」の新店舗です。既存店は上野エリアで人気を博しており、話題のお店の増店となります。

お店のいちおしメニューは、新鮮なつぶしたての“やきとり”。ご契約者様いわく「当店では、あえて平仮名で“やきとり”と表記しています。“焼いてとって食べる”という意味なので、鶏肉以外の肉や野菜串なども提供しているのが特徴です。」とのことで、こだわりのポイントを教えてくださいました。

お店のコンセプトは「やきとり×ホッピー」。ホッピーを飲みながら、新鮮なやきとりを楽しめるお店です。ご契約者様は「ミドル層に人気なメニューかと思っていましたが、上野の店舗では若い世代のお客様にも多くお越しいただいています。増店先も、お客様に応じてメニューを増やしていく予定です。」と今後の展望をお話しくださいました。

大塚駅から徒歩3分、アクセスも良好な立地で新たに注目を集めそうです。

既存情報

■「のぶちゃん」:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13258644/

豊島区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.