物件の決め手

新小岩駅徒歩7分 貸店舗 和食店居抜き物件 12.27坪

新小岩駅徒歩7分 貸店舗 和食店居抜き物件 12.27坪
物件番号
53970
居抜き業態
和食店
開業予定業態
フライドチキン店
開業種別
増店
路線・駅名
JR総武本線『新小岩』駅
駅から徒歩
7分
面積
40.56㎡/12.27坪
所在地
東京都江戸川区松島

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

新小岩エリアで初期費用が抑えられる物件

ご契約者様は、上海発のフライドチキン専門店「J.CHICKEN」のオーナー。日本に6店舗、中国に5000店舗以上、その他世界各地に拠点をもつ人気チェーン店です。

今回の物件探しで重要視されていたのは、「新小岩エリア」で「初期費用が抑えられる」物件であること。

新小岩エリアには中国系の学校が多く、中国出身の方が多く暮らしています。ご契約者様が経営する「J.CHICKEN」は、中国でのメディア露出も多く、知名度も高い人気店。ご契約者様は「もちろん日本人のお客様も大切ですが、中国出身の方の需要も満たしていきたい。」と、当該エリアを希望されていた理由をお話しくださいました。

また、コロナが完全に収束したと言い切れない状況下で、ご契約者様は大きな投資を避けたいとお考えでした。「最低限の予算で探していたので、大層な内装でなくても居抜きであれば全然よいと思っていました。」と、物件探しの条件を決めていたそうです。

申し込みの決め手となったポイント

希望エリアの空き物件との出会い

当該物件は、新小岩駅のランドマークともいえる全長420m、約140店舗の商店が軒を連ねる「ルミエール商店街」からすぐの立地。物件近郊は住宅エリアとディープな飲食店が入り乱れており、地域住民からの注目度も高いエリアです。

申し込みの決め手は、希望していた新小岩の空き物件であること。加えて、最低限の設備が揃った居抜き物件であったことが決め手になったそうです。

物件探しのご感想

希望エリアの出店が叶い、内装はこれから改装予定

ご契約者様は、これまで贔屓にしていた不動産会社の紹介をもとに、増店先の候補を4~5件内見してきたそう。今回の物件に関しては、「ABC店舗さんがある程度しっかりとした会社であることは安心要素の一つでした。」と嬉しいお言葉をいただきました。

また、当該物件の前店舗は、カウンター付きの和食店。内装に関しては「カウンターの取り壊しや防水工事を行うため、そのまますぐ使うというわけではありません。徹底した衛生管理を心掛けているので、お客様に安心してご来店いただけるように準備していきます。」と、出店慣れしているからこその安定した回答が得られました。

オープン予定のお店について

衣はカリカリ、中はジューシーな『J.CHICKEN 新小岩店』

今回オープン予定のお店は、フライドチキン専門店「J.CHICKEN」の新小岩店で、2022年9月にオープンを予定しています。

同店のウリは、一羽まるごと揚げたフライドチキン。
国産の鶏肉が使用され、衣はカリカリ・中はジューシーな肉質が特徴。チャイニーズスタイルの豪快なお肉は、一度食べたらやみつきになる人が後を絶ちません。

また、塩こしょう・ブラックペッパー・マーラー・にんにく・クミン・BBQ・甘梅の7種類の中から好きな味付けを2種類選ぶことが可能。豊富な味付けで飽きが来ず、「すべて試してみたい!」というお客様が続出中だといいます。

今後の展望についてお伺いすると「ありがたいことに、コロナ禍でも売上が好調なので、随時規模を拡大しています。今後は首都圏だけでなく、日本全国に拡大していく予定です。」と明かしてくださり、勢いにのった人気店である様子が伺えました。

世界的にも注目度が高い、「J.CHICKEN」の味わいが新小岩店エリアでもすぐに注目を集めそうです。

既存店情報

■J.CHICKEN 高田馬場店:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13264673/
■J.CHICKEN 赤羽店:https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13271754/
■J.CHICKEN 上野アメ横店:https://demae-can.com/shop/menu/3228637/
■J.CHICKEN 大塚店:https://demae-can.com/shop/menu/3242678/
■J.CHICKEN 横浜関内店:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14087092/
■J.CHICKEN 大阪道頓堀店 :https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27127274/

江戸川区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.