物件の決め手

五反田駅徒歩3分 貸店舗 半スケルトン物件 10.29坪

五反田駅徒歩3分 貸店舗 半スケルトン物件 10.29坪
物件番号
61823
物件状態
半スケルトン
開業予定業態
寿司/BAR
開業種別
増店
路線・駅名
山手線『五反田』駅
駅から徒歩
3分
面積
34.02㎡/10.29坪
所在地
東京都品川区東五反田

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

既存店から程近く、予算内に収まる物件

今回のご契約者様は、目黒で寿司BARを営む増店者様。
開業以来6年間、売上は好調。コロナ真っ只中の状況でも客足は途絶えず、常連さんで賑わっていたといいます。

増店については予てより考えていましたが、共同経営者が見つかったタイミングで本格的に始動。物件探しにおいては、既存店と半々で行き来すること、常連客も来やすい場所であることを考慮し、目黒周辺エリアに絞って探されていました。
また、賃料や初期費用を出来るだけ抑えることも重要視していたとのことです。

申込みの決め手となったポイント

希望条件を満たしながらも、予算を抑えられる物件

今回ご契約の物件所在地は、既存店のある目黒駅のお隣、五反田。
ご契約者様本人が通いやすいことはもちろん、常連客も足を運びやすいエリア内です。

また、当物件は五反田近辺の相場と比較し、賃料が安いのが特徴的。
物件状態としては半スケルトンになりますが、初期費用を大幅に抑え、ランニングコストもカット出来る点メリットを大きく感じたそう。内装費に金額を掛けたとしても売上で回収できると判断し、ご契約を決断されました。

オープン予定のお店について

1号店よりもレベルアップした2号店!
誰でも立ち寄りやすいカジュアルな寿司BAR

今回オープン予定のお店は、目黒に店を構える『Sushi bar COZY』の2号店で、2022年11月にオープンを予定しています。(※店名については、未定)

ご契約者様の営む寿司BARは、格式ばった空気感なく、カジュアルでアットホームなお店。それでいて、ご契約者様が握る寿司は職人そのものといえる腕前。ネタは通常の1.5倍の大きさで満足度が高く、お酒との相性も抜群なラインナップで、週末にはお店が溢れかえる程常連客でいっぱいなのだとか。

そして、今回五反田に出店する2号店では、さらにレベルアップを図るそう。
1号店で人気の「ウニスプーン」や「肉巻きウニのせ」といったメニューは残しつつも、食事やお酒の種類をさらに充実化していきます。

また、女性のお客様にも来てもらえるよう、お寿司はシャリ小での提供を可能とし、SNSでの発信にも力を入れていくといいます。

そして、これまで何よりお客様とのコミュニケーションを大切にしてきたご契約者様。今後も変わらぬ営業スタイルで、料理の味だけでなくその居心地の良さがまた新たな顧客の心を掴んでいくことでしょう。

品川区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.