物件の決め手

八幡山駅徒歩1分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 5.29坪

八幡山駅徒歩1分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 5.29坪
物件番号
60429
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
京王線『八幡山』駅
駅から徒歩
1分
面積
17.50㎡ / 5.29坪
所在地
東京都杉並区上高井戸

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

住まいから程近いエリア

今回のご契約者様は、20年近く飲食店にお勤めの新規開業者様。
主に調理を担当し店長を経験したこともありますが、決められたメニュー・決められた業務をこなすだけの日々の中で、次第に自分でイチからお店をつくりあげたいと思い開業を決断されました。

物件探しにあたっては、エリアを重要視しており、ご契約者様が長年お住まいの西荻窪を第一希望に杉並区内で探していたといいます。

申込みの決め手となったポイント

営業スタッフの誠実な対応

ご契約者様が物件探しを始めたのは、新型コロナウィルスが猛威を振るう直前のタイミング。間もなくして感染が拡大し、それに伴う助成金支給で小さい規模感の店舗はなかなか空きが出ない状況に…

さらには、苦戦する中やっとの思いで見つけた西荻窪駅チカ物件さえも、一番手として仮契約まで進んだところで突然不動産会社より破断にされてしまったといいます。

そうした経験から、物件の検討範囲を広げ、物件を契約するにあたっては信頼のおける会社であるという点にも注意を払って物件探しをリスタート。

そして今回、希望条件とする「住まいから近いエリア」「ワンオペにぴったりのサイズ感」「居抜き状態が良好」な当物件に出会いました。
なお、「決め手としては、営業マンの真摯な対応から誠実さが伝わったことですね」と嬉しいお言葉をいただき、総合的にご満足いただいた上で契約の運びとなりました。

オープン予定のお店について

リーズナブルに本格寿司がいただける居酒屋『酒肴と鮨 たく』

今回オープン予定のお店は、長年腕を磨いた板前さんが握る本格寿司をお手頃価格でいただくことができる居酒屋で、2022年11月にオープンを予定しています。

ランチには、玉子焼きやあら汁がついた握りのセットと丼ものをお手頃価格で提供。夜は、握りのほか、思考を凝らした一品料理を提供し、お酒と合わせて料理を存分に楽しむことができます。また、店内はカウンターをメインに和モダンな内装に仕上げ、静かな空間で寛ぎのひと時を過ごしてもらうことを想定。

最後に、「廃棄をできるだけ削減し原価率を抑えることで、お客様に満足いただける価格で美味しい料理とお酒を楽しんでもらいたいです」とお客様に寄り添ったコメントをいただきました。

杉並区15坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.