物件の決め手

雪が谷大塚駅徒歩1分 貸店舗 ダイニングバー居抜き物件 10.04坪

雪が谷大塚駅徒歩1分 貸店舗 ダイニングバー居抜き物件 10.04坪
物件番号
57012
居抜き業態
ダイニングバー
開業予定業態
ワインバー
開業種別
新規開業
路線・駅名
東急池上線『雪が谷大塚』駅
駅から徒歩
1分
面積
33.20㎡ / 10.04坪
所在地
東京都大田区南雪谷

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

低コスト開業が可能な居抜き物件

今回のご契約者様は、ソムリエとして三軒茶屋のワインバルにお勤めの新規開業者様。

約8年、共同経営者のシェフとともに二人三脚でお店を運営してきましたが、40代という人生の半ば、仕事においても重要な時期にステップアップを果たそうと解散を決意し、独立開業の道に踏み出しました。

物件探しを本格始動したのは、2022年7月頃。
融資を利用せずに自己資金で開業できるよう、賃料や物件取得費など低コストに抑えられることを重要視して物件を探していらっしゃいました。

申込みの決め手となったポイント

コスト面でのメリットが大きかったこと

今回の物件は、ご契約者様が当初想定していた賃料よりも安く、低予算での開業を叶える居抜き物件。設備や内装状態も良く、即営業可能であることが物件の決め手になっていました。

なお、物件所在は当初の希望と異なる大田区の南雪谷ですが、現在のお住まいから程近く土地勘もある場所ということで問題なくメリットを感じていただけたようです。

オープン予定のお店について

ビギナーからプロまで、新たな発見を見出すワインバー

今回オープン予定のお店は、多種多様なグラスワインの提供でビギナーからプロまで幅広い層が楽しめるワインバーとなっており、2023年2月上旬にオープンを予定しています。

グラスワインはソムリエの店主が随時厳選した約30種が並び、その他クラフトビールや食後酒、コーヒーもご用意。また、フードメニューには、鶏レバーのパテやマッシュルームサラダ、芋のガレット、牛すじ煮込み、とお酒のアテにぴったりなものばかりです。

「ワインを好きになるきっかけづくりやワイン好きの方への再発見を追求していきたい」と語るご契約者様は、ワイン初心者の方にも優しいお人柄。その人の好みやその日の気分に合わせた一杯を提案してくれます。

ワインバーというと一見敷居が高く感じる方もいるかもしれませんが、アットホームな空間で気兼ねなく立ち寄れる同店は、”ワインに興味があり、挑戦してみたい!”という方にもぜひ一度足を運んでみてほしいお店です。

大田区15坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.