物件の決め手

飯田橋駅徒歩4分 貸店舗 BAR居抜き物件 5.88坪

飯田橋駅徒歩4分 貸店舗 BAR居抜き物件 5.88坪
物件番号
61903
居抜き業態
BAR
開業予定業態
イタリアン
開業種別
新規開業
路線・駅名
東京メトロ有楽町線『飯田橋』駅
駅から徒歩
4分
面積
19.44㎡ / 5.88坪
所在地
東京都新宿区若宮町

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

集客見込みの立つエリア

今回のご契約者様は、長年飲食店に勤めており一念発起で独立した新規開業者様。独立は2,3年前から検討しており、物件探しもすぐにスタートさせたといいます。

物件探しにおいては、以前の勤務先から程近い神楽坂周辺を第一希望とし、エリアを重要視して東京都内主要駅の居抜き物件をチェック。
地域性に合わせて単価や営業スタイルを変える予定とのことで、”○○街”のような絞り込みはせず、人が集まる場所かどうかで出店先を見極めていらっしゃいました。ただし、その中でも初出店という事柄、集客への懸念を減らす為土地勘のある場所で検討されていたそうです。

申込みの決め手となったポイント

第一希望の神楽坂で見つけた居抜き物件

今回ご契約の物件所在は、新宿区若宮町。
前述の通り、ご契約者様が第一希望としていた神楽坂至近になります。

これまでの内見数は20件強と数多く物件を見られてきたご契約者様ですが、他社で見た同エリアの物件はスケルトンや新築ばかりで初期費用が大幅かかるとして断念。当該物件はBARの居抜き物件で厨房は弱いものの、基本的な内装設備が整う狭小店舗であることから予算面でのメリットが大きく、ご契約を決断していただけました。

オープン予定のお店について

信州食材で織りなすイタリアの郷土料理『Osteria il Pino(オステリア イル ピーノ)』

今回オープン予定のお店は、信州産の食材とお酒をメインにイタリアの郷土料理を楽しめるお店で、2023年3月にオープンを予定しています。

過去、長野県松本市信州の飲食店に勤めていたというご契約者様。
信州にはおいしい食材が沢山あるにも関わらず、他ではなかなか出回っていないのが現状。それであれば自身のコネクションを使って取り寄せし、得意とするイタリアンで東京都内に発信していきたいと今回の出店に臨まれています。

メニューは、前菜、肉・魚のメイン料理、パスタ、リゾットなどイタリアの郷土料理を中心に、都内では希少なジビエ料理も提供。
また、信州産ワインや日本酒、イタリアンワインを豊富にラインナップしており、お酒を嗜みながら料理を摘まんでもらいたいとのことで、2軒目でふらっと立ち寄りたい一見さんにもおススメです。

神楽坂の裏路地にひっそり佇むイタリア料理店。
小さな空間でありながら、良質な味わいと寛ぎのひと時を堪能できる同店にぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

新宿区15坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.