物件の決め手

八柱駅徒歩1分 貸店舗 洋食店居抜き物件 7.04坪

八柱駅徒歩1分 貸店舗 洋食店居抜き物件  7.04坪
物件番号
61875
居抜き業態
洋食店
開業予定業態
多国籍料理店
開業種別
増店
路線・駅名
新京成電鉄線『八柱』駅
駅から徒歩
1分
面積
23.27㎡ / 7.04坪
所在地
千葉県松戸市日暮

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

通いやすさと人通り

今回のご契約者様は、千葉県松戸市内でトルコ料理店を営み、今年で5周年を迎える増店者様。当初の予定では2020年内に3店舗まで拡大しようとお考えでしたが、コロナ感染拡大を機に時期を見送り、飲食店需要の回復をみてから物件探しを本格始動されました。

物件のご希望条件としては、視認性の良い1階路面店舗を中心に、ご自宅から通いやすく本店にも行き来しやすいエリアを選択。知名度よりも土地勘のある駅を優先的に、人通りが多い立地であることを重要視されていました。

申込みの決め手となったポイント

駅改札出てすぐの一等地

当該物件は本店から1駅、お住まいから3駅のところに所在し、通いやすさはもちろん、地域性を良く知る場所として容易に検討できたといいます。

特に、今回は駅ビル内の1階にある居抜き物件。「新八柱駅」も徒歩10秒の距離にある「八柱駅」の駅前は、人通りが多く2路線の利用者を取り込める立地という点で大きな魅力に感じて頂けました。

「最終的には自分のインスピレーションを信じていたので、ここならやっていけると思えたのが決め手です」と、しっかりご自身で納得のいく物件を選択しご契約の運びとなりました。

オープン予定のお店について

子供も大人もお得に楽しめるトルコ料理店『ローズジャンケンケバブ』

今回オープン予定のお店は、ケバブやローストチキン、カレーなどハラル地方の料理をメインに展開するトルコ料理店で、2023年2月中旬にオープンを予定しています。

店主はトルコのウイグル地区である東トルキスタン出身で、料理をつくること・人と話すことが大好き。1号店も日本の方々と料理を通じて仲良くなりたいという思いで立上げました。

店名にもある通り、同店を特徴づけるのは購入時のジャンケン。
店舗スタッフとジャンケンをしてお客様が勝てば、注文したお肉を無料で山盛りにしてもらうことができます。ジャンケンに負けたとしても通常価格で損はなし、ほとんどのメニューが800円前後とあって何とも良心的なお店です。

看板メニューのケバブは、香辛料で味付けしたチキン(牛肉)をこんがりローストした上に、野菜と特製ソースをかけた自慢の一品。ソースは甘口~激辛までお好みの辛さを選択でき、ラップサンドや丼ぶりなど食べ方は様々です。ビールやウィスキー、Raki(トルコのお酒)といった酒類も豊富に取り揃えてあるので、おつまみとしていただくのもおすすめです。

最後に、「お客様がお店でお好きな料理・お好きなドリンク片手に楽しい時間を過ごしていただく、これが当店の願いです。新松戸の本店はカウンター席のみでしたが、今回はテーブル席もあるのでファミリーも入りやすいかなと。また、本店は皆様のおかげをもちまして今年で5周年。これからも松戸の地で美味しい料理を提供し、店舗数を増やしていけたらと考えています。」と笑顔でコメント。

ユニークでサービス精神あふれる同店。
店舗にはジャンケンが強いスタッフが沢山いらっしゃるとのことで、ぜひ大盛り獲得を目指して挑戦しにいってはいかがでしょうか。

千葉県松戸市の15坪以下小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.