物件の決め手

浅草駅徒歩13分 貸店舗 韓国料理店居抜き物件 16.91坪

浅草駅徒歩13分 貸店舗 韓国料理店居抜き物件 16.91坪
物件番号
79228
居抜き業態
韓国料理店
開業予定業態
食堂兼弁当販売
開業種別
移転
路線・駅名
つくばエクスプレス線『浅草』駅
駅から徒歩
13分
面積
55.92㎡ / 16.91坪
所在地
東京都台東区浅草4-18-7

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

昔から馴染みのある浅草エリア

今回のご契約者様は、末広町の一画で昼は弁当販売・夜は立ち飲みバルのお店を構える店主。
これまでは約3坪の狭小店舗でテイクアウトを中心に2年間営業してきましたが、売上好調につきスペースが手狭になったことで規模拡大を検討するように。更新時期を目前にして、やはり更なる売上確保を目指そうと終日集客可能な移転先を探し始めました。

次なる出店地を選ぶ上では、土地勘のある浅草一本に絞って物件探し。
浅草はご契約者様が過去に住んでいたこともあり、知人・友人・親戚が沢山いることから馴染み深い場所だといいます。

また、物件の状態としては、基本的なインフラ・設備が整った居抜き店舗を希望。
内装へのこだわりはありませんでしたが、末広町の店舗を立ち上げる際に初期費用が大幅にかかったことから、今回は出来るだけ予算を抑えて出店できるかを重要視されていました。

申込みの決め手となったポイント

浅草の中でも通い慣れた場所

今回ご契約の物件は、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩13分の韓国料理店居抜き。駅から少し離れた住宅地に飲食店が点在し、浅草の中心街に比べるとひと気が少ない通りとなっています。

一見、出店者にとっては選びづらい立地に思えますが、ご契約者様にとっては浅草の中でも土地勘に長けた場所。当該物件前の韓国料理店にはご契約者様自身が常連としてよく足を運んでおり、他にも地域住民に長年親しまれている隠れた名店が存在しています。また、当該物件はシンプルな造りで別業態に転用しやすく、低予算で物件を取得できることから金額面でもご納得いただきご契約の運びとなりました。

オープン予定のお店について

お客様の健康を第一に考える『とんかつ屋の食堂 BLACK PAPA』

今回オープン予定のお店は、とんかつ屋にあるフライをメインに提供する食堂で、2023年4月中旬にオープンを予定しています。

BLACK PAPAのウリは、「無添加」「化学調味料・冷凍食品不使用」
提供するメニューは揚げ物といえど、お客様の健康を第一に考え、食材に対する配慮は欠かせません。
鮮魚やお肉は千住市場で毎朝仕入れたものを捌き、高級なパン粉でフライにするこだわり。ごはんは白米、玄米ともに宮城県産のお米をお取り寄せし、同店オリジナルの健康米とともにお客様の好きなものから選んでいただくことができます。

ロースカツ、ヒレカツ、唐揚げ、サーモンフライ、牡蠣フライ、生姜焼き…とバラエティー豊富なメニューが並びますが、中でも衣サクサク・身がフワフワなアジフライは、しゃきしゃき玉ねぎの自家製タルタルソースと一緒に頂くのが絶品。移転前と同様、お弁当であっても注文後に揚げるので、時間がないサラリーマンや主婦の方でも出来立てを味わうことが可能です。

また、今回の店舗移転にあたっては、ランチだけでなく、朝8時から夜23時までと終日惜しみなく営業予定とのこと。メニュー数もさらに拡充させて営業していくとのことで、ますます今後に期待がかかります。「いつでも何度でも食べたいお弁当」と評された同店の味を確かめに、是非一度ご利用くださいませ。

台東区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.