物件の決め手

五反田駅徒歩5分 貸店舗 中華料理店居抜き物件 42.47坪

五反田駅徒歩5分 貸店舗 中華料理店居抜き物件 42.47坪
物件番号
55581
居抜き業態
中華料理店
開業予定業態
居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
JR山手線『五反田』駅
駅から徒歩
5分
面積
140.40m2 / 42.47坪
所在地
東京都品川区西五反田1-32-5

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

これまでの繋がりを活かせるエリア

今回のご契約者様は、過去6年程前から都内各地でBAR・居酒屋業態の飲食店を複数経営していた新規出店者様。新型コロナ感染症の拡大に伴い客入りが大幅に落ち込んだことから、早期に全店舗閉めることを決断。一時的に飲食業から退く形で、会社自体も休眠させていました。

そうして月日が経過し、状況が落ち着いてきた1年前、再度新しい会社を立ちあげ、物件探しを始動したご契約者様。オープンまでに期限は決めずに、物件ありきで活動を進められていました。

物件を探す上では、東京都内中心部にあたる山手線沿い「五反田」「恵比寿」「田町」のエリアに絞って検索。もともとその近辺で店舗営業しており、知人や近隣店舗とのつながりが多いことから上記エリアを選定したといいます。初期費用を抑える為居抜き物件を希望しつつも、スケルトン物件も検討対象にいれて探されていました。

申込みの決め手となったポイント

親しみと安心感を得た物件

今回ご契約の物件は、ご希望エリアの五反田駅から徒歩5分、大崎橋を渡った先の飲食街に立地する店舗。

土地勘だけでなく、物件至近には過去経営時代より仲良くしている飲食店が数多いことから、安心感のある場所であったといいます。

また、店舗自体も以前の店に雰囲気が似ており、親しみを感じていたご契約者様。
当初の予定より規模感が大幅に膨らみましたが、「直感的にここがいい!」と何よりも立地と肌感を優先されご契約の運びとなりました。

オープン予定のお店について

若者からご年配までどの年齢層にも刺さる大衆酒場

今回オープン予定のお店は、食の縛りを取っ払い”あったらいいな”を叶える大衆居酒屋で、2023年4月中旬にオープンを予定しています。

客層のターゲットを絞らず24時間営業する同店では、「ないものをなくそう」が一番のウリ。和洋中に囚われずお酒に合うツマと創作料理を提供し、迅速且つ良質な接客サービスでお客様をもてなします。

また、ラインナップ豊富なメニューはつまみが380円~、メイン料理が580円~、飲み放題は1000円と都心ではなんともリーズナブルな価格設定で、気兼ねなく通えるのも魅力的。銘柄焼酎や日本酒も揃っているので、お酒好きな方にもおすすめです。

3年ぶりに五反田の地で再スタートを切る同店。
以前にも増してやる気と活力がみなぎり、お客様と真摯に向き合う姿勢は今後の屈強にも負けず長年愛されるお店になっていくのではないかと予測されます。
五反田で飲み屋をお探しの際には是非一度立ち寄ってみて下さい。

品川区30坪以上の募集中物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.