物件の決め手

中板橋駅徒歩3分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 18.72坪

中板橋駅徒歩3分 貸店舗  居酒屋居抜き物件  18.72坪
物件番号
58335
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
うなぎ屋
開業種別
増店
路線・駅名
東武東上線『中板橋』駅
駅から徒歩
3分
面積
61.87㎡ / 18.72坪
所在地
東京都板橋区中板橋-18-9

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

ターゲットの集客が見込める住宅エリア

今回のご契約者様は、横浜・上尾・岩槻・千葉にて4店舗経営する増店者様。

将来的には5店舗目の出店を見据えつつも、「イメージ通りの物件があれば」と特に時期を急がず漠然と考えていたご主人。
ふと最近の物件状況を見ようと飲食店.comを流し見していたら、イメージにぴったりの物件を見つけた為、このタイミングでの増店を決意しました。

その為特に物件探しをしていたわけではなく、検討したのは当該物件のみ。
ちなみにご契約者様が理想とする物件は、ターゲット層に見合う住宅エリア、且つ土地勘のある場所に立地し、掘りごたつを備えた綺麗な居抜き物件であったといいます。

申込みの決め手となったポイント

イメージ通りの立地・広さ・内装

今回契約した物件は、中板橋駅から徒歩3分の居酒屋居抜き。
中板橋は奥様のご実家が所在しており、ある程度土地勘がある場所。現在のお住まいからも東武東上線で通いやすいエリアであり、駅からも程近いとあってご契約者様にとっては好アクセスです。

また、店内は席数を十分に確保できる広さに加え、予てよりご希望の掘りごたつを完備している当該物件。まさに全てがイメージ通りの物件で、奥様からも「ここならやっていけるよ」という後押しもあり、契約の運びとなりました。

オープン予定のお店について

美味しい鰻をもっと身近に、食を通じて幸せを届ける『鰻の成瀬』

今回オープン予定のお店は、おいしい鰻を・いつでも・お手頃価格で提供するうなぎ専門店で、2023年6月中旬にオープンを予定しています。

同店のコンセプトは、「おいしい鰻を腹いっぱい」。
鰻は日本人が大好きな食の一つですが、美味しい鰻を食べようと思うと、どうしても値段が高くて容易に手が出せないのが現実。ただ、チェーン店の安価なうなぎでは満足できない。

そういった思いを抱えた方たちに対して、鰻をもっと身近に、値段を気にせずお腹いっぱい食べてもらいたいと、美味しい鰻をお手頃価格で提供していきます。

メニューは、「松」「竹」「梅」のうな重のみ。
価格はそれぞれ1600円・2200円・2600円と、日常でも足を運べる価格設定。

また、複数の仕入れルートを持っていることから、その時々で最良の鰻を仕入れられるのが成瀬の強み。安定した品質と価格で提供される鰻は、外はカリッ・中はふっくら。継ぎ足しの甘タレも相まって口いっぱいに幸福感が広がり、一度掴んだ顧客の心を手放しません。

鰻好きでもなかなか食べられなかった、というコスパ重視の方には朗報。その絶品なるうな重の味を確かめに、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

板橋区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.