物件の決め手

練馬駅徒歩2分 貸店舗 半スケルトン物件 11.92坪

練馬駅徒歩2分 貸店舗  半スケルトン物件  11.92坪
物件番号
61963
引渡し状態
半スケルトン
開業予定業態
ガールズバー
開業種別
新規事業
路線・駅名
都営大江戸線『練馬』駅
駅から徒歩
2分
面積
39.40㎡ / 11.92坪
所在地
東京都練馬区豊玉北5-15-12

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

事務所から通いやすいエリアのスケルトン物件

今回のご契約者様は、飲食店の出店が初めての新規開業者様。
本業は建築業を営んでいますが、普段からお酒好きであることからいつでも通えるお店が欲しいと一念発起で出店を決意。歌舞伎町にて夜の業態店舗を複数手掛けている知人に依頼し、その方のサポートを受けながら物件探しを進められていました。

そして物件探しで重要視していたのは、エリア。
事務所が東久留米にある為、吉祥寺を中心とした西東京エリア、特に西武池袋線沿いの通いやすい範囲で探していらっしゃいました。また、建築業が本業のご契約者様にとっては、居抜きである必要性がなく、逆に取り壊し費用がかからないようスケルトン物件のみ希望していたといいます。

申込みの決め手となったポイント

駅チカで安全安心な立地

今回ご契約された物件は、都営大江戸線練馬駅から徒歩2分のスケルトン物件。
決め手となったのは、駅チカの立地。加えて、業態柄いざという時の保全になるのではないかと、交番が近くにあることも安心材料としてメリットに感じていらっしゃいました。

ただ、練馬駅という点についてはそこまで馴染みがない為、これから視察を重ねて営業スタイルを考えていきたいとお話しくださいました。

オープン予定のお店について

世代を問わず気軽に入れるガールズバー『badgirl』

今回オープン予定のお店は、地元の立ち寄り場として晩酌を楽しめるガールズバーで、2023年9月7日にオープンを予定しています。

若い世代からご高齢の方まで、一見さんがふらっと訪れることができる使いやすいお店を目指しており、今回の店舗を成功させることができれば西東京エリアで店舗を増やしていきたいとのこと。

お酒を嗜みながら会話を楽しみたいという男性陣にとって、新たな居場所となる予感の同店。日ごろの疲れを癒しに、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

練馬区15坪以下の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.