物件の決め手

新富町駅徒歩3分 貸店舗 居酒屋居抜き物件 13.70坪

新富町駅徒歩3分 貸店舗  居酒屋居抜き物件  13.70坪
物件番号
56122
居抜き業態
居酒屋
開業予定業態
カレー屋
開業種別
新規事業
路線・駅名
東京メトロ有楽町線『新富町』駅
駅から徒歩
3分
面積
45.29㎡ / 13.70坪
所在地
東京都中央区新富1-9-12

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

土地勘のあるエリアにおける、駅チカ・1階路面の小箱店舗

今回のご契約者様は、過去にも共同経営者として飲食店開業経験のある方。
普段は、広告代理業やイベント企画運営、介助犬協会の業務委託などマルチに活動される中で、大阪にあるレストランとの共同経営の話が持ち上がり、人気メニューの一つであるカレーをメインとした店舗で東京に初進出することになりました。

物件探しで重視していたのは、土地勘あるエリアでの駅チカ・1階路面店、約10坪の広さ。
エリアは、知人も多く馴染みがある浜松町~新橋、神田、築地~八丁堀~人形町エリアに限定し、居抜きかスケルトンかは特にこだわらずに探していました。また、活動の進め方としては、とにかく物件ありきで進めていたため、取得までに要した期間はおよそ1年半。これまでに30件以上の内見を経て、ようやく今回の物件に巡り会えたといいます。

申込みの決め手となったポイント

総じて希望条件を満たした納得の物件

今回ご契約いただいたのは、希望エリアの八丁堀にある居酒屋居抜き物件。
メインターゲットとなるオフィスワーカーが多い街で、1階路面という立地も希望に合致。広さもドンピシャ、且つ家賃や初期費用含め金額が予算内に収まり、総じて理想に近い物件ということで十分に納得した上でのご契約となりました。

オープン予定のお店について

こだわり抜いた「プレミアムカレー」1本で勝負するカレー専門店

今回オープン予定のお店は、関西で人気の黒カレーをオリジナリティと高級感に富んだ調理で仕上げたカレー専門店で、2023年7月初旬にオープンを予定しています。

同店のメニューは、「プレミアムカレー」一択。
本格スパイスの効いたオリジナルの黒カレーは、口に入れた瞬間ちょっと甘さを感じるが、後からじわじわと辛さがやってくるのが特徴的。旨さと辛さの絶妙感を味わえる大人の欧風カレーは、カレー好きにはたまらない美味しさだといいます。

また、追加料金で可能なトッピングもシンプルに、チーズと特製すぐきの2つのみ。
チーズを加えてまろやかさをプラスしてもよし、酸味のある特製すぐき(*千枚漬・しば漬と並ぶ「京都三大漬物」の一つであり、高級食品として扱われている漬物)でアクセントを効かせるもよし。カレー本来の味を際立たせてくれるお供として、是非試してはいかがでしょうか。

その他、お口直しのデザートにぴったりなラッシーや夜はお酒も提供するとのことで、ランチタイムにはもちろん、お勤め帰りの食事にもぴったり。将来的にはFC展開も見据えている同店は、関西からきた期待の新星として八丁堀近くにお勤めの方・お住まいの方は要注目です。

中央区10~20坪の小規模物件


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.