物件の決め手

まさに理想的な物件と出会った【蒲田】【居酒屋】

SUBEDI NAWARAJさん
まさに理想的な物件と出会った【蒲田】【居酒屋】
駅近・予算・ターゲット層、すべて揃った理想的物件
物件番号
55369
業態
居酒屋
路線・駅名
JR京浜東北線 蒲田
面積
10.00坪 / 33.05㎡
所在地
東京都大田区
坪単価
11,803円
徒歩
4分

【物件のお探しについて】よく知る蒲田で好立地物件を取得

Q.このたびはご契約ありがとうございます。こちらの物件ではどのようなコンセプトのお店をオープンするご予定ですか?

2ヶ月ほど前から物件を探していました。この物件は土地勘がある蒲田の駅近店舗であり、沢山のネパール人が住むエリアだったことから契約を決めました。

【新しく開くお店について】現地のお酒も楽しめるネパール・インド料理店

Q.蒲田は人も多くインターナショナルな雰囲気が魅力的ですよね。新しく開くのはどのようなお店ですか?

ネパール・インド料理店をオープンします。カレーやおつまみに加えて、現地のお酒も提供します。23時まで営業する予定なので沢山の方に来ていただきたいと思います。

【店舗デザインについて】壁・天井の色を変えてネパール風の内装に

Q.元の店舗は中華居酒屋さん。お店の内外装はどのようにされるのですか?

壁や天井の色を塗り替え、テーブルも交換を考えています。壁の装飾品なども取り替えて、ネパール料理店としての雰囲気を出していきたいですね。

 

ありがとうございました。オープンは2016年12月初旬予定とのこと。本格的なネパール・インド料理が楽しみですね!

 

物件公開日
2016年7月11日(物件を探し始めてから3ヶ月)
内見日
2016年9月14日(物件が公開されてから2ヶ月)
申込日
2016年9月30日(物件の内見をされてから16日)
契約日
2016年10月26日(物件に申込をされてから21日)
物件取得 当初の予算
約300万円
物件取得 実際の金額
実際の金額とほぼ同じ。ちょうど希望どおりの物件が見つかった。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
SUBEDI NAWARAJさん

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.