契約
探し方から契約準備まで、物件契約に関するお話をご紹介します。
同じ路線上にエリアを広げたところ、魅力的な物件と出会った
物件番号
55505
業態
居酒屋
路線・駅名
京王線 八幡山
面積
7.99坪 / 26.41㎡
所在地
東京都杉並区
坪単価
14,770円
徒歩
1分


最終決定要素

物件:
50%
立地:
30%
費用:
10%
その他:
10%



ご契約者様
S 様
探しはじめ
2016年4月頃
物件公開日
2016年6月8日(↑2ヶ月)
契約日
2016年6月30日(↑~3週間)
当初探した地域
笹塚、下高井戸、千歳烏山
場所の推移
希望 上記に加え高円寺、阿佐ヶ谷 → 【 八幡山 】で契約
この物件(地域)に決めた理由
徒歩で通えるため笹塚が良かったが、なかなか出てこなかった。京王線沿いで探していたら今の物件が出てきた。
知らない街だったが、京王線沿いということで見てみることにした。すると、駅近、角地、ちょうど良い広さの順で気に入った。
ご経歴
スナックで勤務していた。
開業を決めたきっかけ
占いの結果。前々からやりたいと思っていたが、背中を押してくれたのは占い師の言葉だった。
1年以内に飲食店を開いた方が良いと結果が出たため、開業に踏み切った。
業態・コンセプト
和食。家庭料理が味わえる店。
スタッフ数
1名
実際に物件を見て手直ししたい場所
看板設置位置、中のカウンターを低くして大皿を乗せられるようにしたい。
物件取得 当初の予算
約200万円
物件取得 実際の金額
約280万円
この物件の担当者
名前
石川 隼也
紹介
穏やかな性格と恰幅のよい外見から抜群の包容力を感じる。好きなものは、ゲーム。
安定感ある営業で、物件のご案内をさせていただきます。