物件の決め手

内見後、即申込 他物件と検討したが、希望条件により近かった【高田馬場】【うどん・そば】

内見後、即申込 他物件と検討したが、希望条件により近かった【高田馬場】【うどん・そば】
内見後、即申込 他物件と検討したが、希望条件により近かった
物件番号
55519
業態
うどん・そば
路線・駅名
JR山手線 高田馬場
面積
7.74坪 / 25.60㎡
所在地
東京都新宿区
坪単価
29,700円
徒歩
5分


最終決定要素

物件:
30%
立地:
30%
費用:
30%
その他:
10%



探しはじめ
2012年頃~
物件公開日
2016年6月27日(↑~4年間)
契約日
2016年6月30日(↑~3日間)
当初探した地域
地域は特に決めていないが、集客が出来るエリアで探していた。
場所の推移
希望都内23区 → 【 高田馬場 】で契約
この物件(地域)に決めた理由
大学やパチンコ店が付近にあり集客が見込めるエリアだったため。物件の設備・造作面も希望条件と合致していた。実は他の物件に決まりかけていたが、たまたまABC店舗からのメールで現物件を知り、翌日に内覧。すぐに申し込んだ。
ご経歴
衣料品会社で勤務後、アパレル製造業として独立。
開業を決めたきっかけ
もともと飲食業が好きで20年程前からずっとやりたいと思っていた。
業態・コンセプト
業態はラーメン店。その時々の流行に対応して一通りのメニューが提供できる店としたい。いずれは地域ごとに味を変えて複数店舗展開にも挑戦したい。
オススメメニュー
店舗面積が狭いため、思いきって餃子をやめて麺に絞ることも検討中。
スタッフ数
2名でスタート予定。
実際に物件を見て手直ししたい場所
たいへん綺麗な物件だが、前店舗がうどん店なのでイメージ刷新を考え中。
物件取得 当初の予算
実際の取得金額よりはもう少しかけようと考えていた。
物件取得 実際の金額
約340万円
予算の相違理由
改装、食材調達等の資金を考えると、物件取得費用は抑えめにしておこうと思った。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.