物件の決め手

まさに希望通りの物件を取得できた【蒲田】【BAR】

宮川 仁さん
まさに希望通りの物件を取得できた【蒲田】【BAR】
物件番号
55104
業態
BAR
路線・駅名
JR京浜東北線 蒲田
面積
11.71坪 / 38.70㎡
所在地
東京都大田区
坪単価
15,376円
徒歩
7分


最終決定要素

物件:
60%
立地:
15%
費用:
15%
その他:
10%



ご契約者様
宮川 仁 様
探しはじめ
2015年11月頃~
物件公開日
2016年4月13日(↑~5ヶ月)
契約日
2016年5月9日(↑~1ヶ月)
当初探した地域
生まれ育った地元の蒲田エリア限定で探していた。
場所の推移
希望蒲田 → 【 蒲田 】で契約
この物件(地域)に決めた理由
蒲田駅に近く住宅街も近い好立地の本物件に出会い縁を感じたので。地元なので土地勘があり、ここなら充分集客が望める場所だったので決めました。
ご経歴
昔から飲食店を目指しており、調理師学校で学びながら料亭でアルバイトをしそのまま就職し、その後、数店で経験を積み、マネージメントを学ぶために飲食チェーンに転職し、その後店舗責任者を数年務めました。
開業を決めたきっかけ
父親が商売をしており、学生時代から独立を目指していましたが、いろいろな方と出会い話していると失敗してもいいから、若いうち(30代まで)にチャレンジするべきだと言われていました。飲食経験も学生時代を含め10年ほどになるので、そろそろかなぁと少しづつ物件を探していたら本物件に出会い、開業を決めました。
業態・コンセプト
千葉県の「水郷赤鶏」の美味しさや素晴らしさを楽しんでいただきたく、旬の食材を使った料理をご提供させていただきます。また、日本酒は蔵元さんから直接仕入れておりますので、美味しい料理と日本酒を味わえる地元密着型のお店を目指しております。
オススメメニュー
水郷赤鶏を使った料理
スタッフ数
3名を想定
物件取得 実際の金額
約200万円


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
宮川 仁さん

既に2店舗を経営。1店舗目に続き3店舗目をABC店舗で契約し、2019年11月にダーツ投げ放題のダイニングダーツバーを開業予定。 もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.