物件の決め手

”とりあえず”のお店を避けるため、あえて駅から離れたところで出店【神田】【中華】

”とりあえず”のお店を避けるため、あえて駅から離れたところで出店【神田】【中華】
物件番号
55202
業態
中華
路線・駅名
JR山手線 神田
面積
14.00坪 / 46.28㎡
所在地
東京都千代田区
坪単価
19,786円
徒歩
3分


最終決定要素

物件:
40%
立地:
40%
費用:
15%
その他:
5%



探しはじめ
2016年1月頃~
物件公開日
2016年4月12日(↑~5ヶ月)
契約日
2016年4月28日(↑~2週間)
当初探した地域
新橋限定で探していたが、なかなか物件が出ないので上野御徒町~信濃町、水道橋へ広げた。
場所の推移
希望新橋→→上野御徒町~信濃町、水道橋 → 【 神田 】で契約
この物件(地域)に決めた理由
駅前も良かったが、とりあえず入るような店ではなく、目的をもって来てくれる店を開きたかったので駅から離れていても良かった。また、店舗は内装が厨房以外すべて使え、前店舗の形態(キッチン×1、ホール×1)と同じだったので。前オーナーがお客様の入り具合など教えてくれたため、とても想像しやすかった。
ご経歴
20年間築地で卸をやっていました。
開業を決めたきっかけ
友人から飲食店をやってほしいとの要望が多く、皆が集まれるような店をつくりたく開業を決めました。
業態・コンセプト
20年間築地で卸をやっていた魚の目利きを活かし、なるべく安く本物を食べてもらえるようなバル、居酒屋。ニコニコ生放送を週1回やっており、店舗でも知り合いのモデルさんなどに出演してもらう予定。球関係の知り合いも多く、スポーツバーのような感じになると思う。
オススメメニュー
新鮮な魚を使った料理


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.