OPEN情報

全国から厳選した日本酒とうまい肴を味わえる店

全国から厳選した日本酒とうまい肴を味わえる店

全国から厳選した日本酒とうまい肴を味わえる店

6月1日オープンの日本酒バー「酔処 ちょこや」さんに行ってまいりました。 こちらのお店、実はリアル日記にご登場いただいた、野中仁史さんのお店です。

見たことのない日本酒ふくめ、30種類以上!上品な味わいの和食をいただきながら、数々の美味しいお酒をいただきました。

「お好みを言っていただければ、おすすめのお酒をおだししますよ!」

ということで、レアな日本酒や手に入らないお酒などを色々といただきました。

おちょこ1杯から手軽に味わえるので、本当にたくさんの種類を飲み比べしました。

野中さんとお会いするのは3回目ですが、気軽にお話ししながら充実した時間を味わえました。

自宅の近くにあったら通ってしまいそうな、大人の隠れ家。個人的に再来すること間違いないです!

ありがとうございました!

 

酔処 ちょこや

住所:東京都文京区小石川5-38-14 KDビル1F
営業時間:11:30~14:00 17:00~0:00
定休日:未定
TEL:03-6809-0035
店舗情報【 食べログ 】

業種:
和食
予算:
面積:
10坪 (33.06㎡)~
地域:
文京区
初期設備:
居抜き


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.