OPEN情報

新鮮&豪快な鶏料理にお客様は歓喜の声!

新鮮&豪快な鶏料理にお客様は歓喜の声!

新鮮&豪快な鶏料理にお客様は歓喜の声!

2月8日オープンの「九州鶏料理酒場 神田つくね製作所」に行ってまいりました!

神田駅から歩いてすぐの飲食激戦区に位置するこのお店、19時半過ぎにお伺いしましたが全三階建てのフロアの二階部分も埋まっていました!

店内は活気のあるオールドスタイルの居酒屋風に仕上げられ落ち着きます。

おすすめ料理は「胸肉の塩たたき」や「笹身の生つくね刺身」など新鮮でなければお目にかかれない生の鶏肉料理。

そして、原価率100%!の「大山鶏の鶏の一匹丸揚げ」です!3時間以上特製ダレに漬け込んだ丸鶏を一気に揚げ、香ばしくもジューシーな逸品。

テーブルに運ばれてくると丸鶏の専用ハサミ!?(笑)で食べやすくカットしていただけます!

オーナー様「オープンの前月は色々と大変でしたが、今月は良い感じです!」とのこと。

色々とサービスをしていただき、ありがとうございました。安くて美味しい、普段使いや宴会に使える良いお店でした~。

九州鶏料理酒場 神田つくね製作所

住所:東京都千代田区内神田3-21-3 神田高橋ビル1~3F
営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00
定休日:無休
TEL:03-5289-3555
店舗情報【 食べログ ぐるなび 】

業種:
居酒屋
予算:
面積:
35坪 (115.7㎡~
地域:
千代田区
初期設備:
居抜き


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.