OPEN情報

馬肉バルが四谷に開店!「泡と馬 壱萬馬力」オープン

小川 雅弘さん
馬肉バルが四谷に開店!「泡と馬 壱萬馬力」オープン

馬肉バルが四谷に開店!

馬肉料理とスパークリングワインのお店として2月下旬オープンの「泡と馬 壱萬馬力」に行ってまいりました!

飲み放題付きのコースプランもあるようで、美味しい馬肉料理とともにこだわりのお酒を楽しむお店です。

馬肉は低カロリー高タンパクと言われているので、充実したスパークリングワインとともに女性にも人気になることは間違いないでしょう。

今回、おすすめだった「馬肉の刺身」と「馬肉の焼肉」は、さすが専門店だけに絶品でした。

泡と馬 壱萬馬力

住所:新宿区四ツ谷2-3-19 四ツ谷大新ビル1F
TEL:03-6274-8287
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日、祝日
店舗情報【 食べログ 】

業種:
ダイニングバー
業種:
700万円~
面積:
10坪 (33.06㎡)~
地域:
新宿区
初期設備:
居抜き


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
小川 雅弘さん

大学卒業後、SE(システムエンジニア)として勤務。だが何らかの形で起業したいという夢を実現するために1年で退職。退職後3ヵ月で大阪にて開業、その後東京でライナ株式会社を設立し、独自の方法で四ツ谷に最初の店をオープンさせる。店舗ごとに特色を持たせて事業を展開し、1月に13店舗目となる「泡と馬 壱萬馬力」をオープンさせた。 もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.