OPEN情報

待望の3店舗目! 江戸前鮨を堪能できる「鮨まとり」が月島・佃島にオープンしました

待望の3店舗目! 江戸前鮨を堪能できる「鮨まとり」が月島・佃島にオープンしました

鮨まとり 待望の3店舗目

最寄り駅は有楽町線、大江戸線の月島駅。マンションや住宅が並ぶ閑静なエリアを歩くこと5分。角地の1階、明るい外観の店舗が見えてきます。

2018年5月14日、江戸前鮨を堪能できる「鮨まとり」さんの南青山、芝大門につづく三店舗目がOPENしました。

 

赤酢を使った江戸前スタイル

豊洲市場から仕入れた新鮮なネタの数々を、生け簀(水槽)で管理、食べる直前に捌いて握っていただけます。

 

新鮮で良質なネタを扱う寿司職人さんの姿もカッコいいですね…! 目の前で調理してくれるライブ感、これぞお寿司屋さんの醍醐味です。

また、生け簀(水槽)に泳ぐ新鮮な魚たちも楽しいポイント。特に家族連れのお子さまたちは大興奮の様子でした。

 

江戸前寿司と冷たい日本酒

大人はもちろん料理とお酒で楽しみます。お刺身や海鮮料理も充実、旬の料理とともに堪能できます。

また、リーズナブルな価格で楽しめるランチも注目。良質な江戸前鮨をぜひご堪能ください。
 
 

鮨まとり

住所:東京都中央区佃2-6-9
電話:050-5595-7773
営業時間:[ランチ]11:30~15:00 [ディナー]17:00~23:30
定休日:なし
店舗情報:食べログ

業種:
寿司、海鮮料理
地域:
中央区
面積:
27坪
初期設備:
居抜き


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.