OPEN情報
居抜き店舗の新規オープン情報をご紹介します。

新宿でラム肉を食べたい時は

近年、ラム肉はカロリーが控えめでタンパク質が豊富に含まれていることから、他の肉類に比べてヘルシーに楽しめると言われ、注目されています。

そんなラム肉の専門店「羊美亭」が、2018年7月24日にオープンしました。新宿駅から徒歩6分、入り口の「羊」の看板が目印です。

羊美亭入り口

こちらの羊美亭さんでは、厳選したニュージーランド、オーストラリア産を中心に日本にはほとんど輸入されていないアイスランド産のラム肉を使ったメニューなど、ラムを美味しく、より身近な食事として堪能することができます。

 

ラム肉料理はジンギスカンだけじゃない

ジンギスカン

ラム肉料理の定番はジンギスカンですが、こちら羊美亭さんでは、さまざまな種類のラム肉料理を楽しむことができます。

 

この日は大変お腹が減っていたので、ラムしゃぶ食べ放題コースをチョイス。ほどよく脂がのったラム肉はしゃぶしゃぶにすることにより、よりさっぱりヘルシーに感じました。

ラムしゃぶ

ネギ、ニンニク、ショウガなど複数種類の薬味をお好みで。味のバリエーションが豊富なので、飽きることなくたくさん食べられちゃいます。

 

ラムしゃぶの締めには、ラーメンをいただき満腹……。だったのですが、デザートも食べてしまいました。羊美亭さんはパンケーキなどデザートメニューも豊富。ラム肉がヘルシーな分、デザートを食べても罪悪感が少なく感じるのは嬉しいポイントですね。

羊美亭デザート
 

一品料理のメニューも豊富

ラム肉のユッケやプロシュット、つくね、唐揚げなどの一品料理も充実。また、前菜やワインよくあうチーズなどのメニューも揃っています。お腹いっぱい食べたいときも、料理とお酒でゆっくり楽しみたいときも、どちらもオススメです。

 

 

ラム肉専門店「羊美亭」

住所:東京都新宿区西新宿7-5-12 岡田ビル B1
電話:03-5937-1667
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜、祝日

業種:
ラム肉料理
地域:
新宿区
面積:
18.39坪
初期設備:
居抜き