OPEN情報
居抜き店舗の新規オープン情報をご紹介します。

荻窪でワインとお肉を楽しみたい時は

A5ランクの宮崎牛がリーズナブルな価格で堪能できる「炭火イタリ庵ヴィンゴ 荻窪店」が、2018年8月7日にオープンしました。中央線の荻窪駅西口から徒歩2分、レンガ造りのファサードと赤いアクセントカラーが見えてきます。

ヴィンゴ外観

上質なお肉と、ソムリエが厳選したワインの数々。気軽にわいわい楽しめるコースも充実しています。ランチタイムも営業していますので、昼からガッツリお肉を食べたいときにもオススメです。

 

A5ランクの宮崎牛の希少部位を炭火焼きや、握り寿司などで

ヴィンゴ店内メニュー

店名にも「炭火」と入るように、お肉料理は絶対に食べておきたいひと皿です。この日はイチボの炭火焼きをいただきました。

ヴィンゴ宮崎牛炭火焼き

「イチボ」とは牛の臀部(お尻)の部分。腰回りの「ランプ」に比べると赤身が多く、その食感が魅力です。香ばしく炙るように焼き上げられたお肉は、さっぱりと塩やわさび、ラディッシュなどと一緒に食べるとより一層、肉の旨味が引き立ちます。しつこくなく、いくらでも食べられる、いや、いくらでも食べたいと思いました。

一緒に食べた野菜の炭火焼きも、素材の甘みがいっそう感じられるひと皿。添えられた自家製マヨネーズは、バジルや香味野菜などが加わり、とても食欲が刺激されるトッピングでした。

 

本格的なイタリアンも堪能できる

肉料理以外のメニューも充実。注文が入ってから、一枚ずつ生地を伸ばしてつくるピザ(ピッツア)は、ぜひ熱々のうちに楽しみたいですね。ワインによく合うチーズや生ハムもはずせない逸品です。

ソムリエ厳選のワインもグラス480円~と嬉しい価格。複数人なら、迷わずデキャンタで注文することをおすすめします! そのほかにも、スパークリングワイン、各種ウィスキーや日本酒、焼酎も揃っていますので、料理やその日の気分に合わせてチョイスできます。

 

さっぱりデザートで仕上げ

ヴィンゴデザート

あまおう100%のいちごのシャーベットで仕上げました。

活気があり親しみやすいお店で楽しむイタリアンと肉料理。おいしいお店の多い荻窪エリアに、またしてもオススメのお店が誕生しました。

 

 

炭火イタリ庵ヴィンゴ 荻窪店

住所:東京都杉並区上荻1-18-3 亀屋酒販第2ビル 1F
電話:03-6915-1481
営業時間:平日  12:00~15:00/17:30~23:30
     土日祝 11:30~15:30/17:00~23:30(日祝は23時まで)
定休日:不定休
店舗情報:食べログ公式サイト

業種:
イタリアン、炭火焼き
地域:
面積:
14.00坪
初期設備:
居抜き