OPEN情報

質にこだわって丁寧に焼き上げる「串焼き 直流」が東新宿にOPEN!【2018年11月】

質にこだわって丁寧に焼き上げる「串焼き 直流」が東新宿にOPEN!【2018年11月】

質にこだわった串焼きが楽しめる

都営大江戸線 東新宿駅より徒歩2分。JR 新大久保駅からもアクセス可能です。
職安通りにほど近く、様々な人が行き交うこの場所に「串焼き 直流」がOPENしました。

雑居ビルの2階ですが、目立つ看板のおかげですぐに見つけられます!

丁寧に焼き上げる絶品メニュー

豚串はタンやハラミなど定番の部位を始め、ガツやてっぽうなど豊富なバリエーションが楽しめます。
大山鶏の串ではモモ、せせりや手羽先が人気だとか!
今回はささみのお刺身をいただきました。新鮮なお肉だからこそ提供できる一品です。

そして牛では、ホルモンの串焼きが並ぶほか、マニアには嬉しいハツのお刺身が楽しめます。
そんな中でもイチオシなのが近江牛のハラミのたたき。

とっても柔らかくて、お肉の味がしっかりと味わえる逸品です!
なんとこちらがリーズナブルなお値段でいただけます。他のお店ではなかなか出せない価格なんだとか・・・!

聞けば焼長は、老舗のもつ焼き屋でなんと10年も修行されたそうです。
こんなに気軽に美味しい串が食べられるのは、ただならぬ努力があったからなんですね!

馴染み深い居酒屋メニューも豊富

仕事帰りにちょっと1杯立ち寄るのにも、「串焼き 直流」は最適です!
ジューシーな大山鶏の唐揚げや、冷やしトマト、キムチなど大衆居酒屋のメニューも豊富です。

お酒もたくさん揃っています。
こちらは、埼玉の越生(おごせ)ゆずを使った「寶CRAFT」。宝酒造から限定出荷されているクラフトチューハイです!
柚子の香りが感じられて、ガッツリ系のお肉にはぴったりのお酒でした。

飽きないメニューと居心地の良さが魅力


大衆居酒屋のような雰囲気がありながら、確かな技術で焼き上げる本格串焼きが楽しめるこちらのお店。
友人や同僚と賑やかに楽しみたいテーブル席のほか、ゆったり落ち着けるカウンター席も好評のようです。
飲食店のひしめき合う新宿エリアで、さらに洗練されて人気店になっていくことでしょう。

 

「串焼き 直流」店舗情報

住所:東京都新宿区大久保1-1-11 コントワール新宿 2F
電話:03-5272-5120
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜日
店舗情報:食べログ/Instagram

業種:串焼き
地域:新宿区
面積:9.58坪
初期設備:居酒屋

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.