OPEN情報

【ABC店舗×LIG】GOOD TABLEが中目黒にオープン!【2019年3月】

【ABC店舗×LIG】GOOD TABLEが中目黒にオープン!【2019年3月】

株式会社ABC店舗と株式会社LIGによる創業支援型飲食事業の第1弾として、東京・中目黒に『GOOD TABLE』を共同オープンいたしました!

【ABC店舗×LIG】GOOD TABLEが中目黒にオープン



2019年3月11日にオープンした大衆食堂『GOOD TABLE』は、“スタッフが旅して出会ったおいしいモノ”をジャンルレスに詰め込んだ「大人の大衆食堂」。
オススメのラム料理を始めとした様々な料理を、世界各国からセレクトしたワインなどのお酒と共に楽しむことができるお店です。
ランチタイムにはさまざまな種類のハンバーガーを提供しています。

店舗情報

GOOD TABLE
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-28-3
エル・アルカサル中目黒 2F

【アクセス】
東急東横線 東京メトロ日比谷線 中目黒駅
「西口1」より徒歩7分

【営業時間】
[ランチ]
11:30~15:00 (ラストオーダー:14:30)
[ディナー]
18:00~24:00(ラストオーダー:23:00)

定休日:不定休

『GOOD TABLE』にABC店舗スタッフがランチタイムに潜入!
オープン記念のドリンク&ポテトサービスも!

オープン直後のランチタイムに、ABC店舗のスタッフが(こっそり)潜入してきました!

中目黒駅の正面改札を出て左側(西口1方面)へ進み、徒歩7分ほどで到着。



あ! LIGさんがデザインした看板だ!!

来店は昼の12時台。ランチタイムは豊富な種類のハンバーガーを取り扱っています。



今ならオープン記念でドリンク&フライドポテト付き!

夜はラム肉を使ったメニューが特にオススメとのことで、今回はラムバーガーを注文。
待つこと数分で、肉厚パティが食欲をそそる贅沢な逸品が登場!



今回注文したラムバーガー。重厚感がすごい!

ラム肉と言えば独特な風味に好き嫌いが分かれますが、さすがはラム肉をオススメしているお店! 臭みが全くないんです。
ラム肉のにおいから良い部分だけを取ったと言っても過言ではないほど食べやすい風味。
このおいしいラム肉の風味が、甘酸っぱいヨーグルトソースとベストマッチ。これならラム肉が苦手な方でも美味しく食べられるかも。

無我夢中でかぶりつき、気付けばあっという間に完食!
欲を言えば、あと2個ぐらいおかわりしたかったなぁ…。

肉厚なハンバーガーですが、テーブルに備え付けられた紙に包んで食べることができるため、おしゃれをしている人でも安心して食べることができます♪



包み紙や調味料は各テーブルに完備。汚したくない服装の時も安心。

キャッシュレス決済なら、お会計から10%オフ!!

2020年に向けてインバウンド需要が一層高まり、キャッシュレス決済への対応が叫ばれている昨今。
『GOOD TABLE』では、キャッシュレス決済にも対応しています。

さらに、キャッシュレスで決済すれば、なんとお会計から10%オフ!



ABCスタッフもちゃっかり割引の恩恵を…。

普段からキャッシュレスに順応している方や、クレジットカードでマイルをためている方はもちろん、訪日観光客の方々にも嬉しいサービスです。

【創業支援型飲食事業】『GOOD TABLE』は、飲食店開業を夢見る方への支援事業としてオープン!


『GOOD TABLE』は、居抜き物件に特化した飲食店専門の不動産会社であるABC店舗と、WEB制作から飲食まで様々な事業を手掛ける株式会社LIGによる創業支援型飲食事業の第1弾として誕生しました。

「創業支援型飲食事業」とは、自分自身の飲食店開業を夢見る方を支援するために発足した、ABC店舗とLIGによる共同プロジェクト。
ABC店舗は居抜き物件の提供、LIGが運営するGOOD TABLEでは店舗運営ノウハウの提供やスタッフ採用の実施を行うことで、初めての飲食店経営にチャレンジする方の独立・開業をサポートいたします。

▼事業の詳細はプレスリリースをご覧ください。
飲食業の創業支援プロジェクト第一弾 大衆食堂「GOOD TABLE 中目黒店」を3月11日にオープンいたします【PR TIMES】

【関連記事】
▼GOOD TABLEのオープン準備中に公開していた記事もぜひご覧ください!
【ABC店舗×LIG】東京・中目黒に大衆食堂を共同オープン!【創業支援型飲食事業~第1弾~】

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.