OPEN情報

【江戸川橋】集え!ポケモントレーナー! 江戸川橋にポケモンGOのコンセプト居酒屋が誕生!
本格的な料理とお酒でおもてなし。

市場総一郎
【江戸川橋】集え!ポケモントレーナー! 江戸川橋にポケモンGOのコンセプト居酒屋が誕生!<br>本格的な料理とお酒でおもてなし。

コンセプト居酒屋とは思えない、本格的な和食居酒屋が江戸川橋に誕生!

ポケモンをプレイしたことがある人には聞き馴染みのある「げんきのかけら」。
これを店名に打ち出し、まさにポケモンに特化したコンセプト居酒屋が有楽町線江戸川橋駅から徒歩2分の所にオープンしました。

飲食店経営歴12年の店主が手掛ける本格的な料理


実は『げんきのかけら』の店主である市場さんは飲食店経営歴12年。

これまでに市ヶ谷・上野(2号店)・日本橋(市ヶ谷店を閉じてオープン)で和食居酒屋を経営。
席数は上野店と日本橋店の合計で100席にもなる、大型の飲食店です。

その後、好調な段階で事業は売却。

今度はもっと「お客さんの顔が見えるお店を作りたい」と思いを込め再スタートをきりました。

和食居酒屋を経営してきた豊富な知識と味覚を『げんきのかけら』には詰め込んでいます。

日本酒が100種類以上ある店舗を作ってきた経験から、厳選したお酒メニュー。

今まで扱ってきた日本酒の中から厳選したお酒を『げんきのかけら』には置いています。

お酒の入れ替えは多い、と言っていたので、行くたびに色んなお酒を楽しめるのも楽しいポイント。

【5月のお酒メニュー】
写真【げんき】5月酒メニュー


『げんきのかけら』の店内のドリンク全てが飲める、「飲み放題」もご用意!

『和食居酒屋』としての実力派の一面も楽しんで

店主が手掛ける本格的な料理にも舌鼓を打ちながら、ポケモンGOを楽しめるお店。

人気メニューは低温調理で手掛けた「自家製チャーシュー」です。




低温調理で仕上げた鳥のチャーシューや、炙りしめサバも絶品!

【げんきのかけら】食事メニュー
1季節のおすすめ
2-1とりあえず(左)
2-2とりあえず(右)
3逸品
4逸品つづきとシメ

店内なのにジムとポケストがあるの?!

店内は無料Wifiも有り。
また、ポケモンGOのジムとポケストップが店内にいながら届きます!
美味しい料理とお酒を楽しみながら、ポケモン仲間を楽しい時間を過ごせる時間は『げんきのかけら』でしか味わえません。

ポケモントレーナーじゃなくても「興味がある人」は気軽にお立ち寄りください!【ポケGO講習会】やイベントも企画しています~!

『げんきのかけら』では毎月のように様々なイベントを開催しています!

もちろん、ポケモンGOをやっていない人でも楽しめますよ。
それに、ポケモンGOをやったことがないけど興味がある、という人は一度気軽に行ってみるのをおススメ。

店主をはじめ、店内のポケモンマスターたちに何でも聞いてみてくださいね。

「『げんきのかけら』は仲間作りのための場でもあるんです」
と店主の市場さんはおっしゃっています。

カウンター席も充実しています。
お一人様でも気軽に遊びにきてくださいね。

『P-GO居酒屋 げんきのかけら』
【住所】東京都文京区関口1-20-7 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13232913/dtlmap/
【営業時間】火~金:18:00〜23:00 土:17:00〜22:30
【定休日】月曜日、祝日(日曜不定休)
【予約・お問い合わせ】 050-5597-1330
【オープン日】2019年4月16日

【公式アカウント】
■Facebook■
■Twitter■
■食べログ■

▽関連記事もぜひご覧ください▽
『ポケモンGO』のコミュニティとなる居酒屋の開店へ。物件探しでは“ポケストップ”もしっかりと確認!
https://www.abc-tenpo.com/contents/story/example/23509.html

_______
▼ぜひこちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!!
開業者インタビュー
お店の数だけ、開業者の苦労と工夫と勇気がある!そんな物語を語っていただいています!

OPEN情報
新しいお店、どんどん出来ていますよ~!もしかしてあなたのお家のお近くにもOPENしているかも知れません!

ビフォーアフター
“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”
そんな皆さんの疑問を解決!オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載!

物件の決め手
物件探しの決め手を開業者にインタビュー!
中々聞けないリアルな物件探しの現状を語っていただいています。面白いです!

この記事で紹介された人
市場総一郎さん

ポケモンGOを2年半、日本酒専門店を5年、焼酎・梅酒の店を7年やってきた市場さん。江戸川橋にポケモンGoのコンセプト居酒屋である『げんきのかけら』をオープン。ポケモンGOはLV40、7700万XP(2019年4月現在)。『げんきのかけら』はポケモンGoをきっかけに仲間作りも出来る和食居酒屋です。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.