OPEN情報

【曙橋】A4出口から徒歩1分。超駅近物件に《もちもち生パスタ》が名物の『BANCO(バンコ)』がオープンしました。

【曙橋】A4出口から徒歩1分。超駅近物件に《もちもち生パスタ》が名物の『BANCO(バンコ)』がオープンしました。

都営新宿線 曙橋駅から徒歩1分。駅近のスケルトン物件に、お洒落なイタリアンのお店がOPENしました。

都営新宿線 曙橋駅A4出口より徒歩40歩。
大通りに面した、カウンターメインのお洒落なお店がオープンしました。
BANCO(バンコ)の外観

洗練された、お洒落な外観です

店内はウッド調でお洒落な店内。

店内は奥にテーブル席が一つ。
カウンターは広々としており、カウンターからは厨房内が見えます。

bancoのカウンター

契約の際に「飲食店はエンターテインメント。お店はお客様と一緒に作る空間です。」と語っていただいた通りの店内となっています。

▼関連記事はこちら▼
【曙橋】「飲食店はエンターテイメント」生パスタのお店【BANCO】を7月にオープン。

BANCO(バンコ)のランチ

BANCOのパスタ
『BANCO(バンコ)』のランチは日替わりです。
BANCOのメニュー
基本的に「トマトソース」「クリーム」「オイル」「和風」など、4種類位を用意しています。
今回は「茄子のアラビアータ(800円)」にモッツァレラチーズをトッピング(200円)でいただきました。
BANCOのアラビアータ

太めのパスタはもっちりもちもち!
しっかりとした噛み応えと食べ応えがあります。

店主は「このパスタが一番おいしくて大好きなんです!」と語ってくれました。

女性が好きと言うイメージも多いパスタですが、BANCO(バンコ)のパスタは男性にも大人気。
取材日も何人もいらっしゃいました。
老若男女問わず大人気のお店となりそうです!

『BANCO(バンコ)』のメニュー

ランチは日替わりです。夜はグランドメニューとなります。
プレミアムモルツが480円~、サワーは430円~となっています。
またワインメニューも豊富です。
バンコのメニュー1
バンコのメニュー2
バンコのメニュー3
バンコのメニュー4
バンコのメニュー5
バンコのメニュー6

パスタ好きには嬉しいお店が曙橋に誕生しました!
お近くにお住まいやお勤めの方、気軽に立ち寄れる、本格的なカジュアルイタリアンのお店『BANCO』にぜひ一度お立ち寄りください。

『BANCO(バンコ)』店舗情報

メニューや定休日も現在精査中で、変更の可能性もあります。

住所

東京都新宿区住吉町1-19サトクラ曙橋ビル1階

電話番号

03-6709-8932

営業時間

ランチ/11:30〜14:30
ディナー/17:00〜23:00

定休日

日曜日

アクセス

曙橋A4出口
都営新宿線 曙橋駅の改札を出てに行き、A4出口を出ます。
地上に出で左に進むとすぐにお店があります。

__________________
こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!そんな物語、語っていただいています

開業者インタビュー

▼あなたのお家のお近くにも新店OPENしているかも知れません

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を開業者にインタビュー!リアルな物件探しの現状を語っていただいています

物件の決め手

▼様々な観点の記事を掲載中。いろんな発見があるはずです。

特集


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

この物件を紹介します

【開業支援物件】駅近立地 約130万円で取得可能!

【開業支援物件】駅近立地 約130万円で取得可能!
アクセス 都営新宿線 曙橋 1分
業態 イタリアン・フレンチ
階層・面積 8 7.69坪 / 25.42㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.