OPEN情報

【小伝馬町】駅から徒歩3分!『炉端くざん』で絶品の親子丼をいただきました!

江原 秀明さん
【小伝馬町】駅から徒歩3分!『炉端くざん』で絶品の親子丼をいただきました!


日比谷線「小伝馬駅」から徒歩3分。2017年9月オープンの『炉端くざん』。
その本格的な和食に魅了されたお客さんもたくさんいらっしゃいます。

『炉端くざん』はその立地も良く、都営浅草線「人形町駅」からも徒歩5分です。
日比谷線と浅草線が使えるのは便利ですね。

今回はこちらの『炉端くざん』でランチをいただいてきました!

ランチのメニューは6種類。その中の「白親子丼」をいただきました。

こちらの卵はとても濃厚!卵にハリがあってとっても美味しいです!

美味しさの秘訣はこれだ!!

説明をみると…
⇒勝どき太陽の大行列ができるたまご屋、栃木の渡辺ファームさんのあかり卵

大行列が出来る卵のようです。納得の味です。
親子丼は、白出汁がしっかり効いています。鶏肉もゴロゴロと入っています。
ボリューム満点です。

その他に「出汁がきいた美味しいお味噌汁」と「サラダ」「漬物」「小鉢」がついてて1000円!
お腹いっぱいで大満足です。

『炉端くざん』の店舗情報

電話番号

03-6231-1114

住所

東京都中央区日本橋堀留町1-11-9

営業時間

[月~金] 10:00~14:00 17:00~23:00 [土・日] 17:00~23:00
日曜営業

定休日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

SNS

食べログ

関連記事

【物件決め手】
開業は長年の土地勘のある場所で 物件公開から3日というスピード取得【人形町】【スケルトン】


__________________
こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!そんな物語、語っていただいています

開業者インタビュー

▼あなたのお家のお近くにも新店OPENしているかも知れません

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を開業者にインタビュー!リアルな物件探しの現状を語っていただいています

物件の決め手

▼様々な観点の記事を掲載中。いろんな発見があるはずです。

特集


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
江原 秀明さん

この物件を紹介します

日比谷線『人形町駅』徒歩6分。2年前に1200万円で改装!内装華美。1棟貸し!

日比谷線『人形町駅』徒歩6分。2年前に1200万円で改装!内装華美。1棟貸し!
アクセス 東京メトロ日比谷線 人形町 6分
業態 多国籍料理店
階層・面積 3 24.00坪 / 79.34㎡

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.