OPEN情報

【大森】ついに…8/10にOPENしました!タピオカドリンク専門店『四季茶』をご紹介!

安孫子鵬
【大森】ついに…8/10にOPENしました!タピオカドリンク専門店『四季茶』をご紹介!

今回ご紹介するお店は、JR京浜東北線「大森駅」から徒歩3分。
ミルパアーケード沿いに、8/10OPENしたばかりのタピオカ専門店『四季茶』です。
OPEN初日から連日行列ができるほどの人気です!

『四季茶』メニューが豊富~!でなかなか決められません!

メニューを見てみると…定番ミルクティーからフルーツ系・期間限定と幅広くありました。
これだけあると何を飲むか悩んでしまいますね。
四季茶
四季茶

フード系のメニューもあり、2階のイートインでゆっくり食べられます。
四季茶

『四季茶』で飲むならコレ!

四季茶
バタフライピータピオカミルクティーを注文しました。
実は、今じわじわと人気になっているのが「バタフライピー」。
青色のお花でタイの女性が美肌を保つために飲まれているみたいです。

是非、バタフライピータピオカミルクティーを飲んでみて下さい。

『四季茶』の夏にピッタリメニューをご紹介

夏にぴったりの「スーパーオレンジ」をご紹介します。
夏限定メニューなのでお早めに!

口当たりがさっぱりしているので、暑い夏の日におすすめです。
トッピングでタピオカもできます。(+50円)

『四季茶』メニュー



ポイント貯めて1杯無料!


ポイントカードもらいました。
1杯につき1ポイント
10ポイント貯めたら1杯無料で飲めます。これは貯めるしかないですね!

『四季茶』店舗情報

「四季茶」へのアクセス

JR京浜東北線 大森駅 東口に出る

右側の階段から降ります

まっすぐ進む

ミルパアーケードに入ります

アーケードをまっすぐ進むとお店に着きました

電話番号

03-6881-4099

住所

東京都大田区大森北1丁目10-11

営業時間

10:30~22:30

定休日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

SNS

食べログ

関連記事

【大森】京浜東北線 大森駅から徒歩3分!タピオカと台湾料理のお店『四季茶』を8月にオープン!

__________________
こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!そんな物語、語っていただいています

開業者インタビュー

▼あなたのお家のお近くにも新店OPENしているかも知れません

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を開業者にインタビュー!リアルな物件探しの現状を語っていただいています

物件の決め手

▼様々な観点の記事を掲載中。いろんな発見があるはずです。

特集

この記事で紹介された人
安孫子鵬さん

大森駅から徒歩3分、1・2階のスケルトン物件をご成約いただいた安孫子さま。台湾料理とタピオカのお店「四季茶」を8月にオープン。 もっと読む

この物件を紹介します

重飲食相談可能! 商店街沿い、人通りの多い立地です

重飲食相談可能!
商店街沿い、人通りの多い立地です
アクセス JR京浜東北線 大森 5分
業態 中華
階層・面積 2 17.62坪 / 58.26㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.