OPEN情報

【江古田】大人気!タピオカ専門店『茶咖匠』が江古田にOPEN!

【江古田】大人気!タピオカ専門店『茶咖匠』が江古田にOPEN!

今回ご紹介するお店は、西武池袋線「江古田駅」より徒歩2分の場所にオープンしたばかりのタピオカ専門店『茶咖匠』。

茶咖匠は学生に大人気のタピオカ専門店。夕方になると学校終わりの方々が集まり、店内は大盛況です。

目を惹く店内!

店内に一歩足を踏み入れると、まるで原宿にいるかのような“ターコイズブルー”の壁が一面に広がっていました!
店内
よーく見てみると、壁には近隣の学校名などが。
店内店内
店内
自身の学校探す楽しさも、学生に人気な所以かもしれませんね。
何より、鮮やかな壁はインスタ映えすること間違いなしです!

広々とした店内でゆっくり!

イートインスペース
店内にはイートインコーナーもあるので、タピオカをゆっくり飲むことができます。

濃厚な黒糖タピオカ!

今回は、お店の方おすすめの「北海道牛乳黒糖タピオカ」と「黒ゴマ黒糖タピオカ」を頂きました。

北海道牛乳黒糖タピオカ
北海道牛乳黒糖タピオカ

北海道牛乳黒糖タピオカは人気No.1の商品とのこと。
濃厚な牛乳と黒糖タピオカの相性はバッチリでした。甘党な方には特におすすめです。

黒ゴマ黒糖タピオカ
黒ゴマ黒糖タピオカ

黒ゴマ黒糖タピオカは黒ゴマの風味をしっかりと感じられ、ゴマの粒々感も良い感じでした。

どちらにも使われている黒糖タピオカは、一粒一粒のタピオカが大きく噛み応えがあります。黒糖の味がしっかり染み込んでいて、タピオカだけでも十分美味しいです。

『茶咖匠』店舗情報

「茶咖匠」へのアクセス

①西武池袋線 江古田駅の改札を出て「北口」へ進む。
道順
②北口の右側の階段を下ります。
道順
③階段を降りたら右側に進みます。
道順
④道なりに直進。
道順
④交差点に来たら、正面の横断歩道を渡らずに左へ曲がるとお店に到着です。
道順
お店の外観

電話番号

03-6881-6043

住所

東京都練馬区小竹町1−57−2

営業時間

10:00〜21:00

定休日

無休
※最新情報は店舗のSNSなどでご確認ください。

SNS

Instagram

関連サイト

食べログ

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.